お友達との雪遊び!楽しかったなぁ~(^^)


今年は雪もたんとあったのでふかふか雪で気持ちも良かったです。(^^)


ワンコ達もテンションアップです。
今シーズンも何回か行きたいですね~!

というわけで・・・


次回の雪遊び用にネット通販で長靴を新調しました。少々派手目を選びました。(^^)


楽しい雪遊びの夢でも見てるのかな~(^^)
遅ればせながらのUPです。(>_<)
他の参加メンバーの方々は早々とUPされてますので詳細はそちらで・・・。(^^)

28日天気が心配されましたが雨に祟られることもなく無事に水泳大会を終える
事が出来ました。
雨が心配される日はBBQの食材の買い出しに悩むものですが12人分の肉も
近くのまる徳だと当日の朝でも大丈夫なので助かります。(^^)



「人生50年、下天のうちを比ぶれば、夢幻の・・・」

その時は気づきませんでしたがチャヌパパさんのTシャツ・・織田信長じゃあ
ないですか・・・・?(^^)

確かに人生50年を終えてお釣りの人生に突入したメンバーが多いですが・・(^^)


RIMG0005.jpg
BBQの準備には邪魔になるワンコ達は繋がれて・・・(^^)

RIMG0001.jpg
準備も手慣れたものでテキパキ・・!

RIMG0016x.jpg
まる徳の肉。この日は1.8キロのカルビとホルモン少々。竹の皮に包んで
2つにしてくれました。(^^)

RIMG0010.jpg
男性陣がしっかり働いて女性陣を接待する。普段とは逆パターンもBBQだから
ですかね。(^^)

RIMG0014.jpg
美味しい匂いがするとワンコ達はうるさいのなんのって・・・。
みかんが特にうるさかったぞ・・!

RIMG0025x.jpg
水量もまあまあってとこでした。

130730-22a.jpg
チャヌ家から写真を拝借。m(__)m

130730-18x.jpg
ワンコ達も満足だったことでしょう。(^^)

年が明けて20日も過ぎてしまいましたね。早いなぁ~(>_<)
正月休みは8日間と長い休みでしたがバタバタと過ごしあっという間に終わってしまいました。
5日の日はお婆ちゃんのところへ年始のあいさつしたついでに近くの倉敷美観地区散策です。


お店のウインドウもあ洒落なところが増えましたね。

P1050834.jpg
お出かけでご機嫌です。

P1050830.jpg
さすがに人出も少なくゆっくり散策できました。

P1050832.jpg
角松の前で記念撮影。

P1050825.jpg
この日は暖かい日和でした。

P1050837.jpg
他のワンコちゃんの散歩に遭遇。最近、他のワンちゃんに出会うと「わんわん」
吠えるんですよね・・・(>_<)

次の日は御津のランに行きました。ランはじめです。(^^)
続きをどうぞ・・・



京都に来てから仕事も含めてバタバタをずっと続けております。
先日、チャヌパパさんより・・
「ブログ開いたらスポンサーCMになっとるやないのぉ~」
とのご指摘をうけ・・いやぁ~わかっていながら・・^^;

FBのUPは家族に近況報告の為にしていたのですがアパートでの
ネット環境がイマイチでしたので怠けておりました・・。

更新のなかったブログに足を運んで頂いていた様でホント申し訳ないです。
m(__)m

で~先日、会議で岡山帰省の時にタイミングよく川遊びしてきましたので
まずはその報告から・・。



宇甘渓で水遊びです。みかんも出かけることも激減していますので
喜んでいましたね~!(^^)!

mikan3aaaa.jpg
うれしそうでしょ!

mikn4.jpg
虎鉄くんとチャヌくんと一緒です。

mikan2aaaa.jpg
この日は高確率で雨の予報でしたが・・雨にも降られず良い日になりました。
ワンコだけでなく人間の方もストレス発散できましたよ~!(^^)

pcaaaa.jpg
ところでありがたいことに会社からウルトラブックPCとモバイルWiFiを
支給してもらってアパートでもネットがサクサク!(^^)

京都のウロチョロして撮りためた写真を少しずつUPする様に
しましょうかね~(^^)

京都に赴任してからブログUPが滞りぎみ・・・(^^;)
京都でのネット環境がイマイチってのもあるのですが・・。
と・・とりあえず言い訳から(^^)

先週の日曜日に今年初めの(正確には、ひげPとしては・・)水泳大会
でした。(^^) ワンコ達は前週に泳ぎ初めを済ませました。その様子は
チャヌ君ブログをどうぞ・・・(^^)

朝早くは吉備の国では雨が・・でも開催予定時間にはすっかり良い天気となって
さすが日頃の行いの良さに・・ニンマリ(^^)


毎回の事ながらワンコ達は西にウマウマがあれば集合し・・東に美味しそうな匂いがすれば
一目散に駆け寄る・・(^^;)

CIMG2087.jpg
さて・・参加のワンコちゃんの紹介。

ランボー君。でかさといい・・迫力モノです。(^^)

CIMG2088.jpg
ミントちゃん。所作が優雅です。(^^)

CIMG2089.jpg
元気印のエマちゃんです。

CIMG2092.jpg
パオ君! 今回もパオダンスを見せてくれました。(^^)

CIMG2095.jpg
虎鉄くん! 若い男の子です。

CIMG2094.jpg
チャヌ君!

CIMG2096.jpg
んで・・みかん。 終了間際にりょくのあしファミリーが到着!写真が無くて
ゴメンナサイm(_ _)m 岡山犬さんのブログをどうぞ!

CIMG2099.jpg
この日も水量は少ないものの・・ワンコ達には関係ない様です。(^^)

CIMG2104.jpg
みかんは相変わらず・・パンダボールを追っているのか?チャヌ君を追っているのか?

IMG_1298.jpg
気持ちよさそうですね~(^^)

IMG_1300.jpg
しっかり泳ぎましたよ~!



  
