さてさて、昨日の天国の様なオフ会のレポ第2弾でございます。

小雨にしても快晴にしても、雨よけ日よけが必要だろうと、るうるうパパさんにターフやチェアー
を持ってるだけ持ってきてもらい、お陰で快適な時間を過ごせました。るうるうパパさん、どうも
ご苦労様でした(笑)。

今回、準備して良かったものを紹介致します。ってとくべつ写真はございませんので文章で
ご紹介(笑)。

  1.ターフ、チェアー、テーブル
    これらは屋外でのオフ会には欠かせません。季節関係なく活躍します。

  2.ワンちゃん用のサークル
    BBQコンロの周りを囲いました。火を使うのでワンちゃんには心配ですが
    大型犬以外なら安全にBBQできます。

  3.蛇口付き水タンク
    20リットルタンクを2個用意しました。何かと便利でした。ワンちゃんがいるので
    水はいくらあっても邪魔にはなりません。

  4.じょうろ
    ワンちゃん用のシャワーに使いました。小型犬なら十分かも・・・(笑)。

  5.リード2種類
    短いリードとロングリードは何かと便利。

あと、ワンちゃんも暑いかもと霧吹きも持っていきましたがこれはあまり活躍せず・・・。
何かの参考にして頂ければ幸いです(笑)。

では、オフ会祭の会場へ・・・(笑)。
P6282694.jpg
一人で走り回っていた・・・?ハイテンションのチップ君。

P6282708.jpg
身体能力が尋常ではない・・キャンディちゃん。リードを放すと数時間帰ってこない危険があると
パパさん監視のもと参加(笑)。

P6282805.jpg
用事が早く終わったとかで急遽電話されて参加してくれた・・りょくのあしさん一家の
りょく君、ロンちゃん。





  
