PB294611b.jpg

いやぁ~先週も飛び回っておりましたよぉ~(^^;)
百年に一度の不況!  体感しております(>_<)

で・・土曜日は広島に日帰り出張の為、御津のランには行けず・・・
日曜日は行くつもりが・・S兄さんから午前中用事があるから家に行くと・・・

みかんは少々ふくれていました(^^;)

しかたなく、夕方に・・ハイ!備中国分寺でお散歩。

PB294609a.jpg
備中国分寺界隈もやっと紅葉が本格的になって来ましたよ・・・。

PB294531a.jpg
といっても・・なかなか良い素材が無い・・・(>_<)

PB294546a.jpg
                                   ※クリックで写真が拡大します。
このモミジは五重塔の裏にあって綺麗でしたよ~!

PB294525b.jpg
今年はカキが豊作とか・・・



  
