ブログの更新の間隔が広くなってきた感じが・・・(笑)
まあ、この気まぐれさで2年続いているともいえますが・・。

いやぁ~早いですね~明日が大晦日ですね。
こないだお正月を過ぎたと思ったらもう年末・・。年とる毎に加速度的に早く
なっている様に感じます。

IMG_1430.jpg
27日は今年最後のランに出勤です。チャヌ君、マリンちゃん、アーサー君、ミントちゃん、ラッキー君
雲丹ちゃんたちと遊びましたよ。

そしたら、チビコパパからコメントが届いて・・・

PB084302.jpg
そう、以前ブログで紹介したシロちゃんが・・・27日午後からの譲渡会で新しい飼い主さんに
貰われていったとか・・・「バンザ~イ!」(笑)

PB084305.jpg
施設の職員でもあるチビコパパさんが休日にランに連れてきて訓練されていました。
そのお陰で他のワンちゃんとも仲良く遊べる様になって譲渡会にでれる様になってたの
ですが・・大きくなってきていたから心配していました。

PC204808.jpg
本当に良かった~(笑)。
新しい飼い主さんと一緒にランに遊びに来てくれるとうれしいですね。

IMG_0022.jpg
この一年、世間では100年に一度の不況といわれ身近でも色々とございましたが
みかんのお陰で心穏やかに過ごすことが出来ました。

IMG_0020.jpg
「って寝るんかいっ!」

皆さんには色々とお世話になりました。来年もよろしくおねがいしま~す。

31日~2日まで仕事で御殿場に行ってきます。「お正月からがんばります!」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへm(__)m ♪  幸せの~ポチッ!(笑)