昨日の土曜日は仕事のため・・・日曜日にドッグランのつもりが朝から雨・・・(>_<)

午後になって仕事のやり残しを思いだし2時間ほど会社に出て済ませて帰宅・・

ふて寝していたみかんさんの横で先週、発売のマイケルジャクソンのDVDを鑑賞!
繰り返し見ても楽しめる♪

夕方になって雨が小降りになってきたので・・

    「そろそろ行きますかぁ~」




やっと外に出れた・・みかんさん  お待ちかね~♪

IMG_0083.jpg
雨の散歩は・・・いつもやっちゃうんですよねぇ~(^^;)

IMG_0086.jpg
水たまりを見つけちゃぁ・・バシャバシャ入って行くんです(^^;)

IMG_0089.jpg
「レトリバーじゃないよぉ~」
「コーギーだよぉ~」


IMG_0090.jpg
踏切を渡って帰路へ。

この踏切は駅と駅との中間地点でこの区間はこの路線には珍しく一直線になっています。
家から駅までの距離が1.2キロ程ですが・・道路も線路と同じく一直線ですので・・
1.2キロ先の駅付近が見えるわけです。先が見える1.2キロは歩くと遠くに
感じますよ~(^^;)

IMG_0097.jpg
散歩から帰ると・・岡山で一人暮らししているS兄が帰宅。一緒に盛り上げって・・・
退屈だった一日を忘れたみたいです(^^)

まあ、のんびり出来たからこんな日があってもいいかぁ・・・。