FC2ブログ
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日の今日は天気予報で雨・・・。ランには行けないなぁと思っていたら「雨降ってない!」
いつもより早めに家を出て御津の愛護センターのランに向かいました。そう今年3回目。

ランに着くと前回と一緒で2番目でした。1番目はラブのネネちゃん。

ネネパパさんと今日は少ないね~とネネパパさんにみかんの訓練をお願いし・・
その間、ひげPはネネちゃんとボールで遊んでいました。

遅れてやって来たチャヌパパさんに・・

 「あれぇ~?飼い主が入れ変わっとるがぁ~」(^^;)

P2145214.jpg
続いて・・柴のハナちゃん。ハナちゃんは凄いおとなしい子でママさんの側から離れません(^^)

P2145251.jpg
初めて会ったキャバのケロロ君と・・

P2145230.jpg
ひななちゃん(^^)

P2145218.jpg
これまた・・ランデビューのアズキちゃんです。アズキちゃんも緊張してパパさんママさんの側を
離れません。しつけの悩みがあるとのことで・・ここはやっぱりネネパパさんに登場してもらい
急遽・・しつけ講習会に・・・(^^)

そう御津のランでは経験豊かな先生がたくさんいるのだ・・・。

今日は少ないと話をしていた割には・・続々と集まって大賑わいとなったのだ・・


P2145221.jpg

チャヌ君とネネちゃんがいるとなると・・そろそろパンダボール狩りが・・・



スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。