早くも楽しい楽しいオフ会から一週間・・・早いですね~
相変わらずバタバタしていてブログのUPも遅くなりました。

沢山撮したはずの写真・・・数はあってもまともな写真が少なく少々凹みぎみです。
写っていないワンちゃんもいると思いますがなにぶん舞い上がっておりましたから
ご勘弁下さい。

使えそうな写真だけでスライドにしました(^^;)


楽しい雰囲気が伝わると良いのですが・・・。



P3215965.jpg
みかんママ憧れのラフちゃんとあこさんにお会いすることが出来ました♪

P3215969.jpg
うわさのラフちゃんの桃チリのアクセ・・(^^)



  
