FC2ブログ
  
28日の日曜日。前日夕方から吉備の国でも雨になり夜は強く降っておりました。
朝起きたら晴天になっていて・・・「ん~今日もラン日和だ」と思っていたら・・・
Y姉から「教習所まで乗せてって♪」 なんだかんだと言いながらも娘には弱い?ひげP。

で・・じゃあランに行こうかと家を出たは良いが・・本日、吉備路マラソンということで
家の近くが色んなところで通行止めに。迂回、迂回、迂回・・・。
で結局、御津のランに着いたのが12時をまわってしまい・・・。

着いたら午前組が帰るところで・・「雲丹ちゃん帰るのね」「こむぎちゃんも・・」「チビコちゃんも・・」(>_<)



チャヌパパさんに 「今日はどっちが寝坊したの?」(^^;)

        「いやいや・・色んな不幸が重なって・・・」(>_<)


少ししてチャヌ家もお帰りになり・・・でも、コーギーのらきちゃんと一緒させて頂きました。
チャヌ君のブログでは拝見してたのですが、初めての対面となりました。
さすがコーギーズ・・・うまうまで集合できる(^^;)

写真で見るとブレーズがよく似てますね。体格はふたまわりほど違いますが・・・(汗;)

P2285565a.jpg
らきちゃんは新人なのにアジリティも結構こなして行くんですよねぇ~(汗;)
みかんは何度も言いますが・・・1年以上かかったのに・・(>_<)

2コギでパンダボール狩りを・・なぜだかパンダボールにらきちゃんが反応し、らきちゃんの
ボールにみかんが反応で・・

   「え~なんで一緒に遊ばないのぉ?」

コギ独特の距離感と申しましょうか・・・(^^)

らき家が帰った後は、みかん家の貸し切りで・・・久しぶりにランでみかんと本気の追いかけっこ
してヘトヘトになって帰ろうとしていたら・・コギのパピーちゃんの「レンちゃん」が遊びに
来てくれました。トライの男の子で3ヶ月とのこと・・・写真を撮ろうと思ったら不覚にも電池切れ・・・

やっぱりパピーは可愛いですね~(^^) たぶんまた遊びに来てくれると思います。
チャヌパパさん同様で思いっきり宣伝しましたから・・・。

ママさんが・・「レンちゃんって聞き覚えあるけど・・?」
ひげP・・・・「前に沙美の海岸で会った子の名前もレンちゃんだったよ」

との会話があり・・・

その後、遅い昼食を買ってから備中国分寺に行ってみました。

そしたら・・・



スポンサーサイト