あ~最近ブログ頑張ってたのですがぁ・・また週刊に戻ってしまった・・(^^;)
お友達のブログも読み逃げで・・申し訳ないっすm(_ _)m

今週も出張で東京に三日間ほど滞在しておりました。
銀座界隈に用事(昼間ですよ・・(^^))があったので有楽町の宝くじ売場で
ジャンボ宝くじをゲット!15年振り位でしょうか買うのは・・。

当たらないかなぁ・・。最近、ものいりだしぃ・・。

割と物持ちの良いみかん家。去年16年使ったTVが壊れ、先週は24年
使った冷蔵庫とみかんの毛の為にお釈迦になった掃除機も買い換えるハメに・・。

それに加え・・・


                      ※クリックで写真が拡大します
「発射10秒前・・」  ではございません(^^)

総社の水辺の楽校にある水位を測る?目印?の塔です(^^)。
10メートル位の高さでしょうか・・。

P5297378.jpg
                      ※クリックで写真が拡大します
買い換えがどうのこうのでなぜ総社水辺の楽校かと申しますと・・

P5297286x.jpg
みかんママさんの愛車・・「セルボ君」14年選手・・(^^;)

綺麗に乗ってる様に見えますが・・ひげPが塗装し直したりで近くから見ると
それなりです(^^;)

補助金が9月までとの事でついに買い換える事に・・。
といっても、ひげPの車も10年選手で15万キロ目前ですが・・こちらは買い換え
の予定は無い(>_<)

P5297377.jpg
「思いで深い車だから写真に残したい・・!」とのママさんの希望で撮影会と
なった次第です。(^^)

P5297337.jpg
水辺の楽校といえば・・この方の目的は・・(^^)

川遊びぃ~♪

P5297343.jpg
今日は取水口からもたくさん水が流れ込んでいて水量もバッチリ!

P5297359.jpg
                     ※クリックで写真が拡大します
水も綺麗でしたよ~!しかも涼しげでしょう?

P5297355.jpg
今週中頃に雨が降ったからなんでしょうね(^^)

P5297321.jpg
川が見えたら一直線。

しかも躊躇なく・・「どぼん!」

P5297311.jpg
水に鼻を突っ込んで何してるの?(^^;)

P5297303.jpg
す~いすい・・。

P5297331.jpg
なかなか水から出てきてくれません(^^;)

まえにチャヌ君と水遊びしてた時には知ってるお友達に偶然出逢いました。
その時の様子は・・・





  
