
                                ※クリックで写真が拡大します
「週刊みかんのみ缶」です(^^;)
アッチコッチと吉備の国を離れておりましたのでお友達のブログにも遊びに
行けなくて申し訳ございませんm(_ _)m

今回も お仕事 で涼しいところに行っており
ましたので・・ご紹介。

木漏れ日に囲まれた・・・ここは・・軽井沢でございます。
実は軽井沢は初めてだったのですが都会の方がこぞって集まってくるのも
わかる気がします。

写真は↑カレー屋さんの側のデッキ。このロケーションで食べる食事は・・なんでも
美味しく感じる・・・。

IMG_1751.jpg
JR軽井沢駅。なんかイメージしていた駅よりでかい・・・(^^;)

IMG_1749.jpg
駅そばの・・プリンスショッピングプラザの一部。アウトレットモールとしても有名ですよね。

IMG_1742.jpg
たしか15年ほど前にできたと思いますが何度か増床を繰り返して今の
規模になっていますが・・まだまだ広大な土地がありますから将来は
もっと拡大するかもしれませんね。
ロケーションも最高です。

この後、長野市の取引先との商談を済ませ長野に宿泊。さすがに軽井沢に
宿泊とは行きませんでした(^^;)

翌朝、早くに出かけた先は・・・

IMG_1773.jpg
                                ※クリックで写真が拡大します


  
