皆々様・・残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m
本来なら秋の気配があっても良いのでしょうが最近の暑さは尋常じゃないですね。

しかもブログの更新が2週間ぶりと・・(^^;) 週刊から旬刊に格下げ・・?
最近は出張で吉備の国にいない事が多くて皆さんのブログにもなかなか遊びに
行けず。

暑中見舞い&残暑見舞いを頂きました皆様。お礼申し上げますm(_ _)m

で・・・結局また川遊びのネタとなりました(^^;)



「イイ湯だな♪」いえいえ総社水辺の楽校です(^^)
チャヌ家とメールで朝9時集合!

IMG_1858.jpg
先日、特価にて(7千円台)でタープを購入!
最近のこの手の物って良くできていますよね。短時間でしかも一人でも
簡単に組み立てられる・・(^^)

IMG_1870.jpg
前回に続いてビーグルのつつじちゃん。今回も打ち合わせ無しの現地でバッタリ(^^)
Gレトリバーのマリンちゃんも同じく・・(^^)
ミニチュアシュナイザーのビーチ君&マリンちゃんはひげPがお誘い。

自然発生的にオフ会となりましたが・・なんか理想的だなぁ・・(^^)

P8228269.jpg
今回、水泳初挑戦のMシュナウザーのマリンちゃんと・・

P8228270.jpg
ビーチ君。

P8228234.jpg
さすが・・レトリーブ出来てるんですよね~(^^)
飛び込む様は迫力満点!

P8228243.jpg
強敵のマリンちゃん出現でチャヌ君の王座が・・

P8228248.jpg
みかんはと言えば・・みんなの迫力におされて・・岸の近くでパシャパシャ
してましたね。


みんなの迫力について行けない・・・(>_<)


ボールの催促だけは一人前・・(^^;)

でも・・マリンちゃんの迫力は凄いでしょう?



ビーチ君とマリンちゃんの初水泳の巻。

「そうそう特訓あるのみ!!」

P8228265.jpg
休憩で川から上がって出逢った・・もみじちゃん。(^^)

昼過ぎには総社水辺の楽校を解散となりましたが・・この後、倉敷酒津公園へ
移動。

まだまだ続くよ(^^)