上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
26日の日曜日は風は冷たいものの良い天気となり今年最後の御津ドッグランに行ってきました。
みかんママは年末仕事が忙しくこの日も出勤・・。しかたなくみかんと二人でのドッグラン納めです。

この日はナタク君、つつじちゃん、にこちゃん、ソラちゃん、あかりちゃん、チャヌ君、ネネちゃん
アーサー君達の常連組も今年最後の日曜日のラン出勤です。


先週に引き続きのランで嬉しそうな・・・み~さん♪

CIMG0361.jpg
早速、ボステリのにこちゃんがコギのあかりちゃんにワンプロを仕掛けてました(^^)

CIMG0362b.jpg
あかりちゃん・・・にこちゃんのファイトにタジタジ・・・(^^;)


コギパピーのミケラン君とにこちゃんの楽しいワンプロをスローでどうぞ!(^^)
微笑ましいですよぉ~!

CIMG0373.jpg
こちらは、お久しぶりのハッピー君です。(^^)
初めのうちは他のワンコから離れてましたが、段々とみんなの近くに寄れる様に
なりました。(^^)
一緒に遊べる様になるのも近いかな・・(^^)


こちらはアーサーパパさんの恒例みんな一緒にアジリティ。(^^;)
最近、ワンコ達がアジリティの手を抜く様になりました。(>_<)

みかんは完璧にサボってますねぇ~。


お口直しにネネちゃんのスラローム♪

今年もこれでラン納めとなりましたが・・来年もしっかり通わなくっちゃね(^_^)v

ランで出逢ったお友達の皆様。今年もお世話になりましたm(_ _)m
来年もいっぱい遊びましょうね!


次の写真はみかん家の今年のクリスマスです。

CIMG0358.jpg
S兄が25日にクリスマスケーキとワインをお土産にやって来ました。
ですから・・みかん家では一日遅れのクリスマスです。(>_<)

ピザはママさんが頑張って・・・いやいやホームベーカリーが頑張って・・作りました。(^^;)
ケーキもピザも美味しかったです。(^^)
人数が多いと楽しいですね♪
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。