FC2ブログ
  
日曜日は晴れ!の予報でしたが・・曇りがちの天気でした。
朝早く起きて「御津のラン」へと思っていましたが起きたら9時過ぎ・・(^^;)
とりあえず・・日中は「都道府県対抗駅伝」を観戦しました。(^^)

子供達が中学・高校の途中まで陸上部に所属してましたので息子には大学に行ったら
箱根駅伝に・・の夢かなわず。でもこの季節の風物詩ということで大概はtv観戦を
欠かしません。

先週の女子の大会は・・岡山県が連覇を狙っておりましたが京都に抑えられて2位。
社会人大会で天満屋(岡山)が優勝、高校生大会では興譲館(岡山)でてっきり
今年も優勝か?と思っていましたが・・やっぱり京都は強い!

岡山は女子に比べると男子は今ひとつなのですが・・とはいえ期待に胸膨らませて
観戦も結局、終わってみれば30位と残念な結果となりました。(^^;)
栃木が初優勝!おめでとう!


選手の皆さんやっぱり大したモノですよね。(^^)

3時をまわって「そろそろお出かけしますか?」
以前から気になっていたお店があったのでそこに行くことにしました。

コーギー小梅のわがままLIFEのおゆきさんも以前、紹介されてたお店です。

CIMG0500.jpg
倉敷市内を南方向に抜けたところにあるPOCO A POCOさんです。
ランも併設してあるカフェです。
側に池があって水鳥も沢山いましたよ。なかなか良いロケーションです。

CIMG0495.jpg
店内はさりげな~くワンコっぽいんですよね。
ワンコ無しでも普通にカフェとして飲食できます。(当たり前か・・?)

CIMG0514.jpg
まずはコーヒーを頂いて・・その後に裏にあるランへ。
入場料は1ワンコ・・ワンコインの500円也。
ワンコがワンコイン? ワンコ・イン・・あはは・・チャヌパパさんぽくなってきた(>_<)

CIMG0505.jpg
この日は大型犬のお客さんばかり(たぶんお友達同士だと・・)
大型犬が苦手な・・・み~さんはいかに・・?

CIMG0503.jpg
案の定、もみくちゃにされてビビリまくっておりました・・(^^;)

CIMG0504.jpg
それでも、やはり御津で鍛えられているからか他のワンちゃんとの絶妙な距離を
保ちながら歩き回っていましたよ。成長したなぁ~(^^)

写真がなくて申し訳ないのですがボルゾイのミヒャエル君も同じで他のワンコ
と距離を保ってましたよ。ミヒャエル君もシャイな男の子でした。
ミヒャエル君ママさんに可愛がってもらってみかんも上機嫌でした。(^_^)




CIMG0511.jpg
沢山でオフ会するにはもう少し広さが欲しいですが少人数で集まるには
良さそうな所です。

CIMG0513.jpg
店内もランも綺麗に保たれていました。

CIMG0515.jpg
暖かくなったら店外でコーヒー飲みながら日向ぼっこが最高でしょうねぇ~(^_^)v

スポンサーサイト