東北出張から帰って参りましたぁ・・。今回はスケジュールがみっちりで
コレと言った記事になる様なこともなく・・でも東北も暖かかったですよ~♪
土曜日の夜遅く帰宅しましたが・・日曜日の朝は頑張って御津のランに
行ってきました♪

ランの内容は後ほどお知らせするとして・・

ゆぅ君ちに触発されてか・・ランから帰ってきたらおひな様が出されてました。
さすがに全部じゃ無くてお内裏様と御姫さまのみですが・・。
今となっては亡くなったお爺ちゃんの思いでの品となりました。


よ~く考えたら末娘もいますから・・それはそれでアリなのかも・・(^^)

P2270769b.jpg
満足顔の・・・末娘でございます・・(^^)




では・・ランの様子を♪




P2270700.jpg
朝から天気も良くポカポカ・・♪
ただ、吉備路マラソンの為に市内の主要道路からそうで無い道路までそこいらじゅうで
通行止め。ランに行くのに相当の回り道してやっとたどり着いた次第で・・(^^;)

P2270592.jpg
ランに着いてお出迎えしてくれたのが・・・

超お久しぶりのキャンディーちゃん!
パパさんのお仕事が忙しくて1年振りだって~!
でもちゃんと覚えてくれてたよ~(^_^)v

P2270635.jpg
早速、ネネパパさんのしつけ教室となりました。(^^)
そう・・いつも思うのだけどネネパパさんがやるとどの子もみんな良い子に
してます。さすが・・。

まだまだ続くよ♪



  
