上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週は茨城県の大洗まで津波の被害に遭った店舗の片付けに行ってきました。
ほぼ一ヶ月が経過していましたが床に散らばった商品は未だ濡れている状態で
結局、90リットルのゴミ袋で70袋程の廃棄となりました。ん~もったいない
けどこればかりは仕方ないですね~。後は復旧に向けてまた頑張ります。

23日、24日は久しぶりの連休だったのですが吉備地方も生憎の雨・・・(>_<)
雨となればランにも行けず・・。そんな日はテンションが一気に下がる
この方・・・。

CIMG0684.jpg
この恨めしそうな顔・・・(^^;)

「つまんな~い!」のオーラをガンガン出してます。

こんな時には決まって・・キッチンで上の方に向かって

  「キュ~ン・・ウォン・・ウォン・・」

となにやら催促。



思いっきりストレス発散さしてますね~(^^;)
バタバタうるさいったらありゃしない。(>_<)

でも24日の日曜日は雨が降るものの時々晴れ間も・・・
遠出は無理として結局こんな時は備中国分寺に行くことになっちゃうんですよね~。

CIMG0666.jpg
桜と桃の花も終わってGWにはレンゲ祭が開催されますが、それの繋ぎってわけでも
ないのでしょうが、タンポポがたくさん咲いていましたよ・・♪
やっとのお出かけで満足そうなお顔・・・(^_^)v



それなりに楽しめたかな・・・(^^)/

スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。