28日、29日と連休なのですが、30日(月)からまたまた仙台方面へ出張で
28日は午前中出張準備をする為に会社へ出勤していました。
台風大丈夫かなぁ・・・(^^;)

昼過ぎには帰宅しましたが・・ず~っと雨。こんな日は気が滅入ります。(>_<)

以前からブログを改造したいと思っているのですがなかなか時間が無くて・・
ぽっかり時間が空いた午後から少し手を付けてみました。

HTMLは勉強していませんが前職は10数年SEをやっていたひげP。
今は全然畑違いの仕事ですけど~(^^;)

SEをしていたとはいえ・・当時はBASIC、COBOL、FORTRAN言語が主で
した。ですからHTMLは、なんとな~くの雰囲気で色々と試してます。(^^)

今回、やってみたのは・・オリジナルで作ったブログ村へのリンクバーナー
をクリックしたら・・犬の鳴き声とともにリンク先へ飛んで行くってのを・・。

  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
クリックするとみかんが挨拶します。
  (ブラウザーIEのみ)
ご協力ありがとうございます。m(_ _)m

上手く動作しているかな?
ブラウザーがIEの場合のみ対応ですのであしからず・・m(_ _)m
しかしIEのシェアー率が低くなっているので不完全だなぁ・・。

毎回、コピペするのが面倒で1年以上ブログ村のバナーは貼り付けて
無かったのですが・・。そのうちまたそうなるかも・・(^^;)


CIMG0578.jpg

「そんな暇があったら私と遊べ!」




  
