上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前日の土曜日にランでいっぱい楽しんだ翌日・・・。

「昨日の外で食べたお弁当美味しかったねぇ」

「今日もお弁当もってどっか行く?」と  みかんママさん。

それならと・・昼も近かったのでそんなに遠出は無理と以前、チャヌ家が記事にしていた
「道の駅笠岡ベイファーム」にでも行きますかと早速準備して家を出ました。(^^)

倉敷真備町、矢掛、井原を抜けて笠岡へ。

CIMG1497.jpg
笠岡ベイファームの駐車場に車を駐めたら・・「アレ!ドッグランだ・・」
看板を見ると・・「犬の駅 笠岡ワン遊ランド」。
犬の駅とはナイスなネーミングです。(^^)


しかも・・・無料!
早速、大型犬のブースへと入場。
なぜか大型犬ブースの方へチワワが3頭?

写真でみかんがみかんママに・・「ひぃ~ん・・いじめられたよ~」(>_<)
図体が大きいのにチワワ3頭に「ガウガウ!」やられて凹んでいます。(^^;)

CIMG1492.jpg
写真は・・・ひげPの後ろ姿。みかんママ撮影。

しか~し・・「何故フレームの中心に無い?」「何故、傾いている?」
      「何故に後ろ姿?」「何が撮りたい?」

彼女の写真は大体において前衛的なカットが多い・・・(^^;)
フランス語でいうところのアバンギャルド・・ん?何かカッコいいぞ・・

CIMG1498.jpg
車の中でお弁当を済ませ・・・。それでは店内に入ってみますか!

まだまだ続くよ!

スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。