やっぱり師走はせわしないですね~。ふと気付くと2週間もブログの放置・・(^^;)
みかんママも12月は中旬からお仕事は無休状態・・(^^;)
なのでお出かけのネタも無く。
家では姉とみかんが姉のストール?を使ってじゃれ合っています。


「ライオンに変身!」
確かに見えなくも無い・・(^^)
妙に色がマッチしているのが面白い!

IMG_0798.jpg
先週は山形、郡山へ出張でしたが・・感想は一言。
「寒かったぁ!」

PC253978.jpg
日曜日の本日はママさんと姉はお仕事で私めは家で一日中ゴロゴロ。

そうこの時期は何と言っても駅伝ですよね~
今年も吉備の国勢頑張りましたよ~。
先日は社会人女子で連覇はならなかったものの天満屋が善戦。

本日も午前中は高校女子駅伝で興譲館が2位。こちらも連覇は叶いません
でしたが善戦です。興譲館の選手は中学時代はほとんど無名だった生徒
ばかりですがチーム全員で2位を勝ち取りましたよ。

午後からは高校男子駅伝。4強の中に倉敷高校が割り込みましたね~(^^)
2位でした。男女ともに2位とは嬉しい!(^^)

外国人留学生を擁するチームが多い中、良くやった!(^^)
1人の休日でもしっかり楽しむことができました。(^^)

23日には御津ドッグランに行ってきました。
その様子は続きです~!(^^)



  
