上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや~先週は日本列島ほとんどが寒い~(>_<)って感じでしたね。
地球温暖化というけれど・・でもその影響で寒暖の差が大きかったりするのでしょうね。
そんな中、日曜日の午前中の吉備の国では青空が広がってポカポカ天気。
こんな時こそ・・ドッグラン! いつもの御津のランへGOです。

みかんママは束の間の好天に洗濯やら布団を干したりとお忙しいので欠席です。

受付を済ませ・・カードナンバー7。まあまあの出席の様です。

P1294235.jpg
とにかく・・アジ嫌いのみかんさん。最初にやらなきゃウマウマ見せてもやりません。
ってわけで言い訳程度に一回り。
家に帰ったらみかんママに必ず「今日、アジリティーどうだった?」と聞かれるので
証拠写真が必要です。では・・魅惑のプリケツ・・・。


その後はチャヌ君とのパンダボール狩りの一騎打ち!
チャヌ君もみかんが相手ではは少々役不足ってとこですかね・・・(>_<)

2度目の50肩の真っ最中でボールが投げれない私(ひげP)。
チャヌパパさんに完全におんぶにだっこ。
「お代官様~ありがとうこぜ~ます!」<(_ _)>
P1294200.jpg
さて、写真の吹き出し・・フィクションですが、こう喋ってたら面白いですよね。!(^^)!

P1294201.jpg
以前ならこの時点でボールを放していたみかん・・。

P1294202.jpg
ねばるねばる・・(^.^)

P1294206.jpg
強くなったもんです。(^.^)

ところで・・ 写真を良く見てみるとみかんは飛行犬状態なのですがチャヌ君の
背丈より低い???  なんでや・・。

P1294193.jpg
ボールが取れても取れなくてもホントに楽しそうです♪
イイ顔してますよね~(^.^)

P1294227.jpg
チビちゃんとシロちゃんもアジの特訓です。(^^)

P1294230.jpg
お初のお友達です。名前は~^_^; ごめんなさい・・記憶が・・。

P1294273.jpg
他人の空似ですが区別がつかない・・・^_^;

チビちゃんとまるちゃん。ちびとまる・・ちびまる・・こ?どこかで聞いた様な?

P1294274.jpg
いっぱ~いパンダボールで遊んでもらったところで・・ねねパパさんが来てくれました♪
よしよししてもらいましたよ(^^)

ねねちゃんが虹の橋を渡ってホントに寂しいです。

まだまだ続くよ・・



スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。