先週も出張やらなんやらバタバタしていましたが・・ずっと日曜日の天気が
気になって・・・(^^;)
前日の予報では9時位から1時間ほどの雨になるけどその後は回復する!
で~出かけましたよ!チャヌ家でチャヌ号に便乗させてもらって・・♪

画像 096
途中はいつもの様に三木SAでひとまず休憩・・。
う~ん・・いい顔してる。

画像 006
三木SAのドッグランは只今、芝生の張り替え中で閉鎖。(^^;)
すぐ横に狭いですが仮設のランがあってそこでひと運動しましたよ。(^^)

その後、目的地に向かって車を走らせ・・・到着!の少し前から雨が・・・(^^;)

画像 083
で~この画像!コギ好きには堪らないこの光景!ウマウマを中心に車座に。
まあ・・こぎではいつもの光景なのですがこの日は28コギ大集合!(^^)

「サクラッ子と仲間たちの同窓会」に仲間部門で参加してきました!

そこらかしこで・・話の華が咲き楽しい時間を過ごしてきましたよ!

雨が降っても皆のテンションは高いままでしたよ。
でも防塵防滴でない私のデジイチ・・・(^^;)
さすがに封印してコンデジで、なるべく会場の雰囲気が伝わる様にと撮影しました。
写っていない子がいたらゴメンナサイm(_ _)m

ではオフ会の様子をスライドショーでどうぞ!(^^)




次は幹事のどらみさんが企画してくれた絆レース!
みかんは1回戦から強豪チャヌ君とあたって・・というより、「スタート!」
がかかってもスタートしなかったみかんさんでした。(>_<)

当然、1回戦負け・・。


チャヌ君とあっちゃんのレース。
雰囲気は伝わったかな・・・(>_<)

画像 075
では・・お決まりの集合写真!
さすがにこの数・・一枚に入りきらない。4分割でどうぞ!

画像 072

画像 073

画像 074
幹事やお手伝いの方々には感謝感謝でございます。m(_ _)m
また次回も是非、参加させて下さいね~♪
  
