20才の時に最初の車を買って30数年。車に関しては何か愛着があって乗り継いできた車は
ほとんど10万キロ以上の走行距離となっていわゆる乗りつぶして来ました。(笑)
最高がスバルのアルシオーネで20万キロ走り煙を吹いて再起不能となりました。
そんなこんなで最近まで乗っていたカペラワゴンも16万キロ。京都に赴任となって車も普段は
必要ないしどうしようかと思案していたところ・・息子の車も調子が悪いとの事で16万キロ超
のカペラワゴンが欲しいとの事。若いのにこだわり無いというか・・まあ、お金も無いのでしょうが
「走れば良いよ!」と言うし手放すにも心苦しかったので譲る事になりました。

で・・京都から帰省したときに足が無くても困る。タントはみかんママが通勤に使うし・・。
娘も免許を取得してからも保険の関係で車に乗れずにいましたので私の車を娘バージョンに
して購入となりました。(笑)

みかんとココア

ミラココア プラスG

最近の軽四の装備は凄いです。プラズマクラスター付のオートエアコン。
エンジンストップ機能で燃費もリッター26キロ
バックモニター付ナビと新たに買い足す物も無いんです。

みかんを乗せる用にカーゴスペースのカバーは追加しました。(笑)

ココア


まあ、地元の大学に通ってくれたので良しとするか・・でも持ち主は私です。一応。
娘は嬉しいに違い無いでしょうが問題が・・。ミラココアは女の子向けの車。

50歳を超えたひげ面のオヤジがこんな可愛い車を運転している図がどうしても
想像できない・・・。(汗;)

※一枚目の写真のバランスが悪いのはみかんママの携帯で撮影した為ですので・・念のため。

  
