31日の日曜日は天気が崩れるらしいということで30日土曜日は昼で仕事を
終わらせて先日のマクロレンズも持って円山公園まで花見に行ってきました。
祇園界隈は人人人・・・人で溢れていました。
当然、円山公園もですが・・(^^)



ここで有名なのが枝垂桜の巨木・・。なかなか迫力ありますね。
満開です!。

P3305338.jpg
家族連れがたくさんお花見に繰り出しています。

P3305345.jpg
天気が良かったので気持も爽やか~!

P3305349.jpg
マクロレンズもオートフォーカスは遅いですが結構寄れますね。(^^)

P3305353.jpg
梅レンズのわりにはイイですね。

P3305354b.jpg
トリミング無しです。

P3305359.jpg
関東よりだいぶ遅かったですね。

P3305369.jpg
一人で花見はさすがにさみしい・・・^^;

P3305375.jpg
マクロレンズは虫でも写したら面白いのでしょうね。

P3305378.jpg
これはまた種類が違うんでしょうね。

P3305380.jpg
枝垂れになっています。

ともかく1月中旬から2月中は京都も静かでしたが・・びっくりするくらいの観光客の
数です。ホテルも2倍から3倍に値段が上がっているとか・・。

  
