いやぁ~気が付いたらスポンサーサイトが出ていましたね。
しばらくUPしてませんでしたものね。^^;

京都も午前中は雨でしたが午後から雨があがったのでカメラを持って御所に
出かけてみました。
実はエクステンションチューブなるものを購入したので試したかったのも
あるんです。(^^) 望遠レンズとかに取り付けるとマクロ撮影の時に
大きく撮影できるのですが扱いが難しい・・・。^^;



一転して快晴になりました。(^^)

ところが・・残念なことに季節の花がほとんど何もない・・・^^;
唯一あったのが下の写真なのですが・・・。


P9085659.jpg
結局、NEWギアは使いこなせず・・普通のマクロレンズで写すことにしました。

P9085654.jpg
もともと御所のまわりは緑の木が基本なのですが・・ちょうど季節の変わり目
なので仕方ないですかね~。

P9085686.jpg
結局、ここに住み着いているサギを撮影。
人に慣れてるので近くまで来てくれます。(^^)

P9085708.jpg
さすがに御所は古い木も多いし苔むした木も多いので木の幹を撮影しても
雰囲気があります。

P9085683.jpg
桜の木も葉が少しずつ色が変わってきています。
今年の紅葉時期が楽しみです。夏が特別暑かったからどんな紅葉になりますかね。(^^)