5月5日 みかんが9才になりました。 この間、大きな病気もせずぶくぶくと・・いやっすくすくと育ってくれました。親孝行者です。ほんと!(^^) 今年もサツマイモを使ったケーキでお祝いです。実は昨日BBQオフ会でパパ&ママが歳のせいかダウン。で・・翌日にお祝いとなったんです。(^^;;



毎回そうですが、のんびりとケーキを平らげる様子をご覧ください。(≧∇≦)

ついでに過去の誕生日ケーキもどうぞ
去年のケーキ

一昨年のケーキ 来年も元気にお祝いしたいものです。 (≧∇≦)
  
