決算やなんやで、休日出勤が続きここんとこ帰省できてないのですが、今の時代は便利になったものです。(^^)
家族からLINEを使って簡単に写真や動画を送られてきます。(≧∇≦)
単身赴任してても近況がわかるのは、ありがたいですね。

みかんママからみかんと一緒に備中国分寺に梅の花を見に行って来たよと写真が送られて来ました。使いこなせないかなと思ってたタブレットを何とか使えてる様です。(^^)

ただ、写真の方はイマイチなのはご愛嬌。
そうしてたら、東京に転勤した長男のお嫁さんから・・・(≧∇≦)

響介の写真が送られて来ました。(^^)
離れて暮らしてると大きくなってる事に驚きます。

おもわずこちらも笑えてきます。(^^)

仕事&仕事で気持ちが荒んでくる事がありますが、ポンッ!って送られてくる写真で疲れが和らぎます。(^^)
ありがと~!(≧∇≦)
  
