14日の土曜日。前日は13日の金曜日。(^^;;
でもラッキーな事に、みかん姉の友達からLINEで
「世界の終わり」コンサートチケット要る?
余り皆には言ってないけど、みかんママは、
「世界の終わり」にどっぷりハマっている。(^^)

「行きます!行きます!」

と言うことで、母娘共に初めてのコンサート挑戦
です。(^^)

当日は、午前中に車で新倉敷駅まで行き、
そこから新幹線で広島までの小旅行。
お好み村で昼食を済ませ早めに会場へ
移動したとか。


コンサートと言えばグッズの販売ですよね。
2人が会場に着いた時には売切れのものも
あったらしい。(^^;;


セカオワのコンサートでの必須アイテムは
スターライトリング。曲に合わせて色んな
色に光るものらしいです。ひげPから2月に
プレゼントされたセカオワのライブのブルー
レイを何回も見てて絶対これを手に入れんと
と速攻で購入したって。(^^)


まあ、タオルも必須ですわなぁ。(^^)


2人してテンションアゲアゲですよね。(^^)


この方がいちばん興奮してたんやないでしょうか。


アリーナの立ち見なので結構、体力的に
キツかったと思いますよ。(^^;;


セカオワのコンサートは、大がかりですよね~。(≧∇≦)


たまには、母娘でコンサートってのも
良いことですよね。
まあ、母娘共に大満足してくれたみたいです。
良かった良かった。(≧∇≦)


みかんにとってはママも姉もなかなか
帰ってこないのでヤキモキしてた事でしょう。
まあ、たまにはエエかぁ。(≧∇≦)

  
