みかんのクレートも修理しながら使ってましたが、さすがに面倒になってきて買換え。(^^ゞ


結局、ベースの樹脂が劣化しててキリがないんですよね。(^^;;
10年も使っていれば仕方ないですね。


ネットで色々調べると結局、これがコーギーにはベストだね。お友達もたくさん使ってるのも納得。(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近、関東出張も日帰りが多かったのだけど今回は一泊二日だったので孫の響介の顔を見に寄りました。


先月彼らが帰省した時には私は帰れなかったので少し見ない間に大きくなってます。9ヶ月で10キロ弱。抱き上げるのも大変。(^^;;
色々とお土産持って行きましたけど、お土産入れてた伊勢丹の紙袋が一番気に入ってたというオチでした。(^○^)


次の日は午前中に静岡。商談までに時間があったので駿府城跡を散策。


三重の堀に囲まれた平城です。


本丸跡には家康の銅像があります。
戦国時代の三英傑。それぞれ好みはあろうかと思いますが結局のところ、家康のみが勝者なんですよね。(^^)


静岡で仕事を済ませ名古屋へ。
名古屋でショッピングは栄地区というのが定番でしたが、最近では名古屋駅周辺にシフトしていってます。


改装して伊勢丹などが新たに入居した「大名古屋ビルヂング」

「ビルヂング」という表記に懐かしさを感じますが、「大名古屋」にいつも考えを巡らせちゃいます。(^^;;

・大きな名古屋?
・名古屋の大きなビルヂング?

まあ、出張の時はこんな事考えながらウロウロしてます。
  
