娘が朝からバタバタと出かけて行き。
みかんママからみかんの散歩の指令。


太平記に出てくる「福山合戦」の福山の頂上からちょうど日の出です。(^.^)


町内の柿の木に柿がたわわに実ってます。
急いで娘を追いかけ7時台の電車で岡山へ。


岡山駅近くから去年同様に「岡山マラソン」の沿道で応援です。


応援グッズもゲットしてランナーが来るのを待ちます。


今回、娘は仕事と風邪でろくな練習ができず目標は10キロくらいと公言してたけど、元来の負けず嫌い、どこまで頑張るかなぁ〜。(^O^)


市民マラソンは、本気モードの選手と仮装に力を入れてる人と様々で楽しいですよ。(^O^)


今回、食パンマンさんが一番力が入ってる感じでした。(^O^)


ウルトラマンや・・。


孫悟空のスーパーサイヤ人。


可愛い2人組みの女の子が扮するバカボンパパ。
とにかく、選手も沿道で応援している人も皆が楽しめます。(^O^)


娘も去年は完走でしたが、結局今年は25キロ過ぎでタイムオーバー。(^^;;
まあ、目標の10キロは超えたので「よく頑張りました」でパブロのチーズケーキをホールでご褒美に。

来年も走るんやろ〜なぁ。(^O^)




この方は留守番で面白くなかっただろうからしっかりスキンシップしましたよ。(^.^)



  
