土曜の本日・・・朝から天気も良く! 絶好のドッグラン日和♪

Y姉に「携帯の修理でお店まで連れてって!」の声に・・・・

「お父さん朝からドッグラン♪じゃあね~」って車に乗って颯爽と・・・(笑)。

御津20090620a
若干・・曇り気味で・・風もそこそこ吹いていて気持ちよかったです(笑)。

御津20090620b
この可愛い渦巻き尻尾??  白柴の撫子ちゃんの尻尾のアップ(笑)。
尻尾の短い?コーギー飼いとしたら尻尾に興味があるんですよねぇ~。

御津20090620c

ネネパパさんが投げてくれるパンダボールをひたすら待っているネネちゃん、撫子ちゃん、みかん・・・(笑)。

御津20090620d
一足も二足も遅い・・・みかん・・・。

御津20090620e
案の定、帰ってきたのはネネちゃんと撫子ちゃんだけぇ・・(笑)。

御津20090620g
「今度はチビパパさんに投げてもらうの!」
「よそ見してて大丈夫?」

御津20090620f
「で・・・みかんちゃん、どこいったの?」とチビちゃん(笑)。

やる気があるのか無いのか??

御津20090620h
本日はブラン君・・・パパさんと一所懸命にボール遊びが出来てましたよ~(笑)。

御津20090620i
あかりちゃんも元気に遊べてましたね(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへm(__)m ♪  幸せの~ポチッ!(笑)
  
コメント

キャ~ひげパパさん
Y姉ちゃんのお願いを蹴ってまで
ドッグランへGO!でありましたか・・・
Y姉ちゃんからは、もう声かからないかもよv-12
私用で本日は瀬戸町へ午前中、高速利用で
行ってきました。ココ降りたら、御津へと思いつつ・・・
いつもの常連さんたちと楽しく遊べてよかったですねv-10
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 06/20, 22:29 -----

岡山犬さん
こんばんは~(笑)。
娘の頼みより・・・やっぱりみかんでしょう(笑)。
自転車で行ける距離なんですから・・・。
瀬戸町ですか・・・ひと山越えたら御津のドッグランですものね
是非またご一緒致しましょう(笑)。

---------- ひげP [ 編集] URL . 06/21, 21:10 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/10-eb29e872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)