2日は、岡山犬さん一家が御津のランに出没するとの情報を得てみかん家も参戦いたしました(^^)
岡山犬さん一家は引っ越しされて御津までは1時間半かかるので久しぶりの参加です。

このGWは仕事をた~んと持ち帰っているために記事のUPがチャヌパパさんの後れをとってしまいました(^^;)
チャヌパパさんの記事にも沢山の写真もUPされていますのでご覧アレ・・・(^_^)v



パオダンス~(^^)  ボールだけじゃなくてフリスビーでもするのね?


岡山犬さんちは、ダックスのくるる君、ポメのチップ君、コーギーのパオ君の3ワンコです。

チャヌ家からPM1:00に集合と連絡があり、遅い集合時間には自信ありのみかん家、時間通り
に到着!

P5026660.jpg
到着したらGレトリバーのマリンちゃんも遊んでいましたよ(^^)
そう言えば来る途中にマリンちゃんの家の横を通った時にハウスに居なかったなぁ~(^^)

P5026710.jpg
ライオンキング?ならぬ・・チップ君。

P5026652.jpg
ひとりで歩き回っていたくるる君。

P5026703.jpg
Aフレームで特訓?

P5026684.jpg
遊び上手なフウ太君がパオ君に・・「僕もまぜて~」

P5026683.jpg
「これだけは譲れん!!」
「ひぇ~」

P5026648.jpg
「フリスビー命なのだ・・・」(^^)

P5026667.jpg
みかんママがナデナデしてるのは、ピレネーのパピーで4ヶ月だって・・
「でかいわなぁ~」

P5026663.jpg
で・・大人はこんな感じ・・・(^^;)

P5026717.jpg
この日は、真夏?ってくらいの暑さで人間も犬も日陰を求めて・・・(^^;)

岡山犬さんお疲れ様でした。遠いですがまたご参加下さい(^_^)v


この後、みかん家は倉敷の美観地区に用事があって向かいました・・

夕方なので空いてるかと思いきや~(^^;)
近くの駐車場がいっぱいで・・少し離れた市営駐車場も並んでいる・・・。
仕方なく駐車場待ちの列の最後に・・。

程なく駐車して美観地区に入っていくと・・

P5026723.jpg
夕方だというのに結構な人出。

P5026728.jpg
新緑が綺麗です。

P5026732.jpg
このGWは人出が多いみたいですね。

P5026734.jpg

翌日の3日は、あっちゃん、Laniたんが大阪と広島から御津のランにやって来ます(^^)
その日の夜は備中国分寺で「備中神楽」見学。
5日は・・今年は忘れる事の無い様に・・みかん4才の誕生日!とイベントつづきで~す(^_^)v



  
コメント

とても楽しかったです~ありがとうございました!
3ワンも写真撮ってもらえて、うちじゃ、撮れないものばかりで
うれしいです!
御津のランは、クセになりますね~v-10
居心地良くて、時間がたつのを忘れてしまいます。
その後、美観地区に翌日もランへ・・・お若いですv-218
お仕事大変な時に…「吉備の国のオフ会」まで・・・
お世話になります(笑)
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 05/04, 21:27 -----

ご無沙汰してます。
お元気そうですね。
GWも残り1日となりましたね。
あっという間ですね。

色んなワンちゃんがいて楽しそうですね。
ディスクを咥えて走ってくるコギちゃんがニンマリ笑顔で
よっても癒されました。

---------- WINちゃんママ [ 編集] URL . 05/04, 23:45 -----

ディスクやる子って「ディスクは自分のもの」って感じありますよねv-238
そこが可愛いんですけどv-266
ちなみにウィングは気が向いたときにしかディスクくやりゃしませんが・・・v-399
コギちゃんがたくさん集まってピレネーちゃんも一緒で楽しい連休ですね^^
---------- しるびあ [ 編集] URL . 05/05, 08:22 -----
みんな暑い中お疲れ様です
こんばんは~ひげパパ師匠っ。

みかんちゃんと岡山犬さんのお家からパオ君チップ君くるる君みんないますね。

岡山、かなり暑そうですね。

こちらも暑かったので、それ以上に岡山は暑いはずなので、たしかに春ではなく初夏ですね。

でも楽しそう。

もう、岡山行きたくなってきた~。

やっぱりひげパパ師匠のお写真綺麗です。
---------- 神戸のくまのすけ&トリニティ [ 編集] URL . 05/06, 00:27 -----

みかんちゃん
たのしかったよねー
岡山犬さんがくる?と知ったから
若いもんは映画に行ったし、「マリンいそげー」
とばかり、ランにはせ参じたわけで
思いがけない方やワンコにも出合えたし
めでたしめでたし
---------- さくら [ 編集] URL . 05/07, 20:16 -----
ひげP

★岡山犬さん
はい~楽しかったですね(#^.^#)
少々暑かったですが・・3ワンコが元気そうでよかったです。
またまたお会いしましょうね♪

★WINちゃんママさん
お久しぶりです。GWはあっという間に終わっちゃいますね
仕事も持ち帰っていたので忙しかったですが・・(^_^;)
WIN家もアグレッシブに行動してますね!
またお会いできたらうれしいです。

★しるびあさん
はい~パオ君の集中力はすごいんですよ(^^♪
このGWは特に楽しんでますよ~
遊ばにゃ損損!って感じで・・・(^_^;)

★神戸のくまのすけさん
お久しぶりです~!いつも読み逃げですみませんm(__)m
岡山犬家の皆さんも元気ですよ~
岡山が懐かしくなりましたか?
遠いですがお会いしたいですよね~。
写真ほめていただいてありがとうございます。
ブログにUPする場合は彩度と色彩を高めに
すると綺麗に見えますよ(^^♪

★さくらさん
そうでしたか~(^^♪
マリンちゃんがハウスにいなかったのでもしかしたらと
ママさんと話してたのですよ(^^♪
せっかくだから沢山集まったほうが楽しいですよね~!


---------- [ 編集] URL . 05/09, 21:43 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/102-bfc3775a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
