このGWはイベント続きで楽しいです。でもお出かけは近所まわりなのですが・・・(^^;)
ですからブログネタには不自由しないのですが・・ストックできる性格ではないので
連チャンでUPしますぞえ~(^_^)v 「チャヌパパさん!ついて来てねぇ~!」(>_<)

  実は昨日のうちにこの記事と明日の記事は予約投稿済み(^_^)v
  今日5日は、みかんの4才の誕生日。その記事はその後でね。2年連続で忘れられていた
  みかんの誕生日・・今年は大丈夫みたいでママさんがなにやら張り切ってます(^^;)

昨日(2日)に引き続き3日も御津のランにお客様です(^_^)v

大阪から「あっちゃんとの生活」のあっちゃんと「コーギー沙羅ちんとLaniたん♪」のLaniたんです。

去年来られたときはその後のドイツの森で雨降りとなり散々でしたが今年は快晴!!昨日に続いて暑かったです(^^;)
あっちゃんとは海ふれオフ会で一緒でしたがLaniたんとは昨年以来です。

迎えるは、チャヌ君、フウ太君、あかりちゃん、みかんと去年も一緒だったスタプーのるうるう君、
その他の御津ランお友達。


Laniたん、尻尾ありのあっちゃん、チャヌ君。


P5036735.jpg
スタプーのるうるう君。同じスタプーのナタク君に会えるかと期待してましたが
ナタク君はこの日お休みでした。後ろ姿がドーベルマンのベルちゃんです。
ベルちゃんは譲渡会で里親を捜していますがまだ決まってません。凄くよい子なので
早く決まって欲しいですね。職員のKさんが訓練を兼ねてランに連れてきてくれてました。

んでちょこっと顔が見えてるのが御津ランのコギ隊員のあかりちゃんです。

P5036736.jpg
みかんとチャヌ君が着ているタンクトップはあっちゃんママさん手作りです。(^_^)v
あっちゃんが着ているチェニックもみかんにも作って頂きました。

P5036745.jpg
Laniたんがみかんに何やら耳打ちしてます・・(^^)

P5036773.jpg
コギには暑い日差しの中・・・日陰を求めてあっちゃんとみかんが・・みかんママのそばに・・(^^;)

P5036769.jpg
フウ太君。フウ太君の前足が何故泥だらけか?・・・答えは御津ランにいらしてくれればわかります(^^;)

P5036774c.jpg
立派な尻尾のあっちゃん。その前方には・・みかんとフウ太君が重なってみえますが・・・
一本見える足はどちらの足なのか?(^^;)

P5036779.jpg
フウ太君は立派な足してるでしょう。やっぱコーギーの足は太く短くが理想ですよね。

P5036795.jpg
さすがに暑さにはかなわないワンコ達。るうるう君・・イカの様になってない?(^^;)

P5036793.jpg
やっと撮ることができた6コギ一緒の写真・・・(^^;)
一番涼しいベンチの下をちゃっかり確保しているみかんさん・・・。

この後、花木広場に移動してお弁当タイム・・



P5036802.jpg
木陰に入ると涼し~い(^^)
みかん家は3週連続の花木広場での食事となりました(^^)

P5036806.jpg
なかよしのコギ達・・♪

P5036829.jpg
おっ・・全員こっち向いた写真は貴重です(^^;) やはり数が多くなると写真も難しい(^^;)

あっちゃんママさん、沙羅ママ&パパさん遠い上に渋滞の中ほんとうにお疲れ様でしたm(_ _)m
またお会いできる事を楽しみにしております。

お土産ありがとうございました(^_^)v

  
コメント

みかんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。益々元気で楽しく遊んでね。

お忙しい中をご一緒してくださって有り難うございました、お土産も本当に有り難うございました。

つい、しばらく前は寒かったのに、GWは真夏ですねえ、コギたちには暑かったかなあ。

次は是非是非、水遊びに連れていきたいなあと思ってます。

渋滞は想定内でおさまったので、大丈夫でした。
---------- あっちゃんのママ [ 編集] URL . 05/05, 12:20 -----

みかんちゃん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからの季節、大好きな水遊び出来るよ(^O^)/


お忙しい中、一緒に遊んでくださって有難うございました。
花木広場での食事やママさんの手作りケーキ、とても美味しく、とても楽しかったです^^;

それにしても暑かったですね~
でも、ちゃんと日陰を求めてマッタリしてましたねっ(笑) 

楽しかった1日、あっという間に過ぎて・・・・・
また、お会いしたいです。
---------- 沙羅まま [ 編集] URL . 05/05, 15:05 -----

可愛い、吉備の国の姫君
みかんちゃ~ん、4歳のお誕生日おめでとう♪v-315
今年は、忘れられることなく
お祝いしてもらってるのかな~?
優しい、みかんママが腕を振ってくれたかな?
また、オフ会で会えますようにv-354
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 05/05, 17:48 -----

みかんちゃーん
ハッピーバースディですv-424
みーんな揃って
おめでとうっていいなー
ママさんのケーキゼヒUPしてください
みんなで食べるとお弁当もケーキも美味しさ倍増ですね
イーッパイ遊べたかな?


---------- ゆぅママ [ 編集] URL . 05/05, 22:54 -----

2日3日と続けてお世話になり,ありがとうございました。
しかし,楽しいイベント続きで楽しかったです♪

飛行犬の写真は40Dに分があるけれど,ひげPさんの写真はさすがに良い表情を捉えてますねd(^-^)
写真を眺めていると楽しかったあのシーン,このシーンが思い出されて,一人PCの前でニタついています(^^ゞ
また一緒に遊びましょう。

最後になりましたが,みかんちゃんのお誕生日おめでとう♪
---------- チャヌパパ [ 編集] URL . 05/06, 00:01 -----
おめでとうございます!祝みかん姫
おばんです~みかん姫&ひげパパ師匠っ。

みかん姫~お誕生日おめでとうございます。

あっと言う間に4歳ですね。
トリニティも10月になれば4歳なので、みかんちゃんはお姉ちゃんですね。

昨日もまたまた暑い日で、こちらも多摩センターに散歩に行ったのですが、もう暑くて、トリニティも息が荒かったです。

日陰なないと人もワンちゃんも辛いですよね。

お友達いっぱいでみかんちゃんはとてもフレンドリーなので羨ましいです。

ママさんと一緒にお花畑で写っているお姿、とっても素敵です。
もともとママさんモデルさんのように綺麗なお方なので、お花もより華やかになりますね。

ご家族みなさんに優しくされて育っているみかん姫、これからもずっと仲良く幸せに過ごして下さいね。

トリニティは日々お友達作りの練習です。
---------- 神戸のくまのすけ&トリニティ [ 編集] URL . 05/06, 00:36 -----


★あっちゃんのママさん
ありがとうございます♪
今年はチャンとお祝いしてあげようと・・・
まあ、元気に明るく育ってくれてるので満足ですよね。

★沙羅ママさん
ありがとうございます。楽しかったですね~!
暑いのが人も犬も大変でしたが・・
ホント・・水泳するにはよい季節になってきましたよ~
また来て下さいね(^^♪

★岡山犬さん
ありがとうございます!
今年はチャントお祝いしますよ~(^^)
オフ会また連絡のでよろしくお願いしますね。
全員参加でお願いします。

★ゆぅママさん
ありがとうございます。
はい!UPしますよ~(^^)
ママさんも力が入ってますからね。
出来栄えは保障できませんが・・・

★チャヌパパさん
ありがとうございますm(__)m
いえいえ・・写真はまだまだです。。^^;
歩留まりが悪すぎますよ~。PCのHDDが
すぐに一杯になりそうです^^;
はや4歳です。ホントあっという間ですね。

★神戸のくまのすけさん
ありがとうございます。
トリ姫は10月ですね。4年なんてあっという間ですね。
ホントこのところの天気は変ですよね。
寒かったり暑かったり・・結局、春がなかった感じです。
写真誉めて頂いて恐縮です。
沢山撮影すれば1枚くらいあたりがあるものです(^^♪
---------- ひげP [ 編集] URL . 05/09, 22:09 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/103-28175485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)