吉備の国オフ会ご案内~!

さて・・何回目かな?  第4回・・5回?
ともかく開催いたします。

5月23日(日) 場所:総社水辺の楽校 時間:AM11:00くらい・・

内容は前回オフ会の案内と同じですのでご確認下さい(^^)
ただ・・集まるだけで何故だか楽しい。今度も泳げるといいねぇ(^_^)v

「なんちゅう手抜きの案内や!」と・・・(^^;)


フウ太君、ラキちゃん、ハイジちゃん、くぅちゃん、まるちゃん、はなちゃんや他のお友達も
来てくれるといいなぁ~♪ 当然、いつものメンバーもね(^_^)v

IMG_1643.jpg
今日の夕方・・仕事中にみかんママから電話が・・・

「庭を綺麗にしてたら・・みかんの耳から血がでてる!」

「どうしたらいい?」   ・・・と

「マキロンでもシュッシュッしといたら・・」と私。

で・・夜になって家に帰ったら~

IMG_1642.jpg
どうやらコレが耳に刺さっていたとの事。
写真のクリップの奥の・・・そう・・バラのトゲ (^^;)

まあ、禁断のバラの花壇に入ったみかんが悪い・・(^^)
傷口もわからない位でシュッシュッしたから大丈夫・・!

  
コメント

あら~行くたくても行けない私が1番のコメ。
最初の頃に比べたら、だんだんと
参加者が増えているようですね。
行けないので、指を咥えてリポを楽しみに待ってますね。
---------- WINちゃんママ [ 編集] URL . 05/13, 06:44 -----

確か「吉備の国オフ会」としては4回目ですね。
またまた今回もひげPさんにはお世話になります<(_ _)>
天気が良くて,水泳大会が出来ると良いですね。
みかんちゃんの華麗な泳ぎが楽しみです♪

はははー(^▽^)
可愛いみかん姫にはバラが似合よね♪
ホントはバラの刺で痛い目に遭うのはオトコの方なんだよぉ~「(笑)
---------- チャヌパパ [ 編集] URL . 05/13, 20:47 -----

こんばんわぁ。
ナタクファミリーです。
吉備の国オフ会、参加します!!
ちょうどかぁちゃん、連休ですので、喜び勇んで行きたいと思います。

つきましては参加に至って何か持って行ったほうがよいでしょうか?
教えてください。
---------- ナタクママ [ 編集] URL . 05/13, 21:04 -----

はじめまして。

オフ会デビューを目論んでいましたが、
その日から出張・・・でした。  残念!!

またの機会にお邪魔させていただきますね!

いいお天気になりますように・・・


---------- ハナのママ [ 編集] URL . 05/13, 21:27 -----

参加させてくださいね
全然上達しない乗馬はキャンセルと決めました
「吉備のオフ会」がだんぜんたのしい
この会の良い所で
気軽に素のまま参加できるところ
少しは気を使え!と言われそうですが
よろしくです
---------- さくら [ 編集] URL . 05/14, 09:27 -----

えーっと行きたい。でも、参加表明はちょっとまってくださいな。

金曜まで雨の予報だし、暑過ぎても寒くても…。往きはゆっくり出れるけど、帰りは混むよねえ。

もし参加するなら、何をもってけば良いんですか。
---------- あっちゃんのママ [ 編集] URL . 05/14, 12:46 -----

ウチも行きたいなぁ~
とぅちゃんにはっきり聞いてみます。

そろそろナビつける予定なんで、どうにか行く事が出来るかな
運転しない私が言うのも変ですが・・・(笑)

あっちゃんママ同様、参加表明はちょっと待ってくださいね<m(__)m>

そうそう、こういうイベント参加した事がないので、持って行くものがさっぱり分かりません。
もし、参加の場合は教えてくださいね。
---------- 沙羅まま [ 編集] URL . 05/14, 15:16 -----

お天気は心配ナッシング~ですねv-278
チャヌママさんがいらっしゃって下されば
間違いないですもの~!
チャヌパパさん、ママさんのマッサージを
念入りによろしく~であります(笑)
お手ぶら、気ままな参加でOKですよね~!
コンビニ弁当持参で参りますので
よろしくであります・・・多分・・・ヘヘヘ・・・
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 05/15, 16:26 -----

オフ会ですか~。
いいですねー。
近くなら・・・いや車で片道2時間以内位の距離なら参加したいよ~v-406
行けないもんは仕方ないから後ほどみんなの楽しい写真がアップされるの待ってますぅ。

きゃぁ!
みかんちゃん禁断のバラ園に入っちゃったんですかv-361
痛くてびっくりでしたね。
綺麗なお顔に傷でも出来たら大変。
今度から入っちゃ駄目ですよんv-266
---------- しるびあ [ 編集] URL . 05/15, 17:39 -----


★WINちゃんママさん
そうなんです。少しずつ参加される方が増えてくれるのは
ありがたいです(^^)。特別イベントをするわけではなく
ただ・・のんびりだけなのですが・・。
はい~是非、またお会いしたいですね・・ホント!

★チャヌパパさん
4回目ですね・・(^^)
天気が良ければ最高ですよね~。水も綺麗なら良いですね。
ん~みかんの泳ぎは・・華麗?とは行かない様ですが・・。
立入禁止の花壇なのですが・・彼女にとっては平気です。
まあ、痛い目にあえば入らなくなるのでしょうが・・家の階段
は一度落ちてから上がれなくなりました(^^;)

★ナタクママさん
はい~!どうぞ気軽に参加下さい。
そうですね特別無いのですが・・昼食はお弁当なりでも良いですし
BBQの炭だけは用意しますのでお自分たちの分の食材でも
かまいませんよ~。川にはいるならロングリードもあった方が
良いですよ。お土産の交換もなるべく無しで・・・(^^)
ランに来る感じでOKです。

★ハナのママさん
そ~ですかぁ・・残念(>_<)
ハナちゃんも総社水辺の楽校がホームグランドなのに出張
なら仕方ないですねぇ。是非、次回はご参加下さいね。
また水辺の楽校でも遊んで下さいね。

★さくらさん
乗馬を止めてオフ会に・・・?そりゃ申し訳ないですm(_ _)m
そうですよねお気軽な集まりですから楽ちんですよね(^^)
さくらさんもデジイチデビューで楽しい写真を撮影して
下さいね。

★あっちゃんママさん
そうなんです雨だけが心配なんですよね。
大阪からだと遠いですから無理はしないで下さいね(^^;)
ホント・・犬種こだわらずでただ、のんびりの会です。
持ってくる物も・・自分の食い扶持だけでお土産交換も無し!
泳がすならばロングリードとタオルくらいです(^^)

★沙羅ママさん
本気でナビ取り付けですか?そうそう県外にお出かけの場合は
必須ですね(^^)。
参加される場合は、お弁当かBBQの食材(自分たち分)のみで
お土産交換も無しで・・。ただ犬好きが集まるだけの会ですから
なんも気にしなくて良いです。出欠もとりませんし遅刻早退も
連絡無しのOKです(^^)

★岡山犬さん
はい~チャヌママ大明神におすがりするしか・・(^^)
お家から遠くなりましたがお気を付けて来て下さいね。
次回は岡山犬さん地域でやるのも良いですねぇ(^^)
お弁当も良いですがBBQも使ってくだされば良いのに・・。
えっ・・多分て?(^^;)

★しるびあさん
そ~ですねぇ・・しるびあさん地域からだと4時間超ですものね。
中間地域のオフ会があればお会い出来るのですが・・(^^)
そうなんです。花壇に入って薔薇の刺・・・ってなんだか
当たり前すぎて笑えますよね(^^;)
本人こりて無い様です・・・。



---------- ひげP [ 編集] URL . 05/15, 21:32 -----

お久しぶりです^^
23日のオフ会我家もパンかコンビニ弁当持参で参ります♪
車検の日なので代車を借りて頑張って開催時間に間に合うように、、
いきますね~(^v^)
今回はいっそう新しく参加されるファミリーがふえ賑やかになりそうですね~♪みかんちゃんに久しぶりにむぎゅーっと抱きつきたいです♪
---------- りょくのあし [ 編集] URL . 05/16, 19:40 -----

パパがお休みなら参加させてもらいます。
オフ会は始めてです。どきどき♪
みかんちゃん、バラ気をつけてね!
ランのコギ祭りすごいですね♪
---------- まるママ [ 編集] URL . 05/16, 23:20 -----

こんばんは。
れお君のお父さんのたけちゃんマンです。

ランに行ったこともないれおママが参加してもいいと言っていますので、ぜひ参加させてください。

ホカ弁持参で参加したいと思います。

れお君は水に入ったことがないので、ロングリードを用意してバスタオル持参で行きたいと思います。

さくらさんとマリンちゃんは初めてなので会うのが楽しみです。
---------- たけちゃんマン [ 編集] URL . 05/17, 21:33 -----



★りょくのあしさん
ど~も~いつも読み逃げですみませんm(_ _)m
どうやら天気が悪い様で・・遠方からのエントリーの方も
いらっしゃいますので中止させてもらいます・・(>_<)
またお誘いしますのでその時も宜しくお願いします。

★まるママさん
まるちゃんも大きくなりましたね~。みかんとの絡みを
期待してたのですが・・・天気の方が・・・(>_<)
またお誘いしますので宜しくお願いします。

★たけちゃんマンさん
ママさん初登場!!と期待していましたが・・・土曜の午後から
雨が確実な模様・・(>_<)
みなさん楽しみにして頂いていましたが遠方からのお客様も
いらっしゃるので早いのですが中止宣言させて下さい。
レオ君の泳ぐ姿が見たかったのですが次回の楽しみに
させて下さい。


---------- ひげP [ 編集] URL . 05/21, 22:12 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/108-c1b7e79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
