数年ぶりに歯医者さんに・・・(><)
かぶせがとれてしまい・・何が嫌って歯医者さんに行くのは足が重い。

予約を入れて・・治療へ。

「先におやしらずを抜きましょうね!」
「えっ?今日ですか?」「かぶせが取れた歯は?」心の準備が・・・

麻酔を打って・・おやしらずよさようなら・・。

あ~これで治療に何回も通うかと思うと気が重い・・・(^^;)


夕方、みかんの散歩に・・・。

P5157056.jpg
                                    ※クリックで拡大します。
麦畑の麦はだんだんと良い色になってきましたよ~。
そう・・ビール麦。

P5157062.jpg
                                    ※クリックで拡大します。
今年は天候が不順だったので実り具合はどうなんでしょう?

P5157016.jpg
                                    ※クリックで拡大します。
一面に広がって風に揺らいで綺麗ですよ~(^^)

P5157066.jpg
みかんも見とれて・・

P5157041.jpg
「さあ、早く帰って夕ご飯食べよ~♪」

「あっ・・歯が・・」(>_<)

  
コメント

こんばんは。
麦秋ですね。総社南高校の南に麦畑がありますね。
昨年は新見に水を買いに行った帰りに立ち寄って写真を撮りました。

---------- たけちゃんマン [ 編集] URL . 05/15, 23:16 -----

歯医者通いですか・・・辛いよね~e-447
オフ会までには、なんとか
かぶせもできますようにって・・・
親知らず・・・抜いたんですか~痛!
お大事にであります・・・
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 05/16, 15:30 -----

麦畑があるんですか!
絵画のようです
小さい頃
ストローがまだプラスティックじゃなかった頃
干した麦の茎がストローでした
(これって私だけ?)
アー!ビールの季節だー
早く歯を治療して美味しいビールをお飲みください

---------- ゆぅママ [ 編集] URL . 05/16, 21:30 -----



★たけちゃんマンさん
そうなんですよ・・みかん家のまわりは稲作の前に麦が植えられます。
春過ぎに秋色に染まる田んぼもおつな物です。

★岡山犬さん
そうなんです。歯医者嫌いなんですよね~治療が・・。
でも、数年ぶりに行ってビックリ!医療は進化していますねぇ。
凄く楽ちんでした・・・もっと早く通えばよかったと少々後悔・・です。

★ゆぅママさん
そうそう・・!ビールですビール!
たくさんは飲みませんが好きですよ~(>_<)
でも最近は芋焼酎もいいかも・・・。
だから歯は治って無くてもお酒は飲むのだ・・・(^^)


---------- ひげP [ 編集] URL . 05/21, 22:18 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/109-aac9f01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
