またまた・・・ドッグランネタで・・・・(笑)。

前回の続きです。ブラン父さんから写真を送って頂いたのでUPします(笑)。

御津20090620ぶ1

撫子なっちゃんと鬼ごっこ・・・(笑)。顔がぁ・・・・・。

御津20090620ぶ2

「追っかけて追っかけてぇ・・」とみかんが挑発・・

御津20090620ぶ3

2頭で・・・「ずどどどど~」と・・・(笑)。


御津20090620ぶ4

「ねぇねぇ・・ちょっと疲れたわねぇ・・」

「そうね暑いもんねぇ~」

とか言ってるのか?(笑)

御津20090620ぶ5

「ハッ・・・なにやら気配が??」

「気のせいか・・・」

御津20090620ぶ6

「あれれっ!誰の借りてるの?」

「わかんな~い・・」  「スタコラサッサ・・・」

御津20090620ぶ7

「さすがに疲れたわぁ・・・」
「ブラン君が掘ってくれた地面が冷たくて気持ちいい・・(笑)」

御津20090620ぶ8

最後は3コギ(ブラン君、あかりちゃん、みかん)で記念撮影。

「みんな眠そうじゃない?」(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへm(__)m ♪  幸せの~ポチッ!(笑)
  
コメント

みかんちゃん、撫子ちゃんと
楽しそうですね~v-218
レディに向かって「ずどどどど…」だなんて(笑)
e-45ボール持って、前足が弾んでますね~e-68
ブランパパさんの視点から見るとまた違ったみかんちゃんの
一面が見れてよかったですね~e-94
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 06/21, 06:16 -----

凄い楽しそうですね~
みかんちゃん凄い楽しそうに走ってる~
可愛いです~^^
お友達と遊ぶのって本当良いですよね
良い笑顔が出て嬉しくなっちゃいます
3コギショット、みんな満足そうな顔してますよぉ☆
---------- みかん姉 [ 編集] URL . 06/21, 07:58 -----
追う派と追われる派・・・
みかんちゃんは追われることに快感を覚えるタイプなんですね(笑)
チャヌは追う派のようなのですが・・・(^^ゞ

ブラン君パパの躍動感溢れる写真が素敵ですね。

コギ祭・・・所用でランに行けず残念でした。。。ρ(--、)
我が家は今日行ってきます。。。(^-^*)/

---------- チャヌパパ [ 編集] URL . 06/21, 08:31 -----

★岡山犬さん
楽しいそうですよねぇ~。でも大きなワンちゃんは怖いみたいで・・・(笑)。ブランパパさんの写真はホント凄いでしょ。
私も修行が必要だと・・・・(笑)。

★みかん姉さん
最近なんですよ一緒に遊べる様になったの・・・。
ドッグランに通って1年かかりましたよ・・・(笑)。
楽しんでいる姿を見ると片道50分ですが連れて行きたく
なっちゃいます(笑)。

★チャヌパパさん
そうですねぇ~追われる方が良いかも・・・でも
あまり勢いが凄いとビビるみたいです。
ブラン父さんの写真は視点が低いところにあるので
迫力が違いますね・・(笑)。
本日出勤ですか?コギ祭・・・でも毎回コギは複数頭は
集まりますよね(笑)。岡山はコギ密度が高いのでしょうか(笑)。

---------- ひげP [ 編集] URL . 06/21, 21:07 -----

ボールを咥えてスタコラサッサーの写真が
とっても楽しそうだし、肉球が見えているのが
いいですねぇ~。
楽しそう~近くにいたら参加したいな~。
---------- WINちゃんママ [ 編集] URL . 06/21, 22:23 -----

みかんちゃん…お誘いしてる時のお顔が…。
すごい事になってますよ~(笑)
決定的瞬間ですね(爆笑)

あら~。警察のお世話になったことがあるんだ(爆)
そんなに帰りたくなかったとは…。
近かったら我が家も参加したかったな~。
お天気、良かったらいいですね。
---------- K [ 編集] URL . 06/22, 14:06 -----
みかんちゃん、ワイワイ楽しそう。
こんにちは~ひげパパ師匠つ。

岡山暑いですか~?こちらは、今ドジャブリ。むしむしします。

みかん姫、元気そうでなにより。
すごく構って欲しくて、ブイブイ遊んでくれるお友達がいて、良いなあ~。

トリニティにもいっぱい誘ってくれたのに、全然トリニティは遊ばなかったので、みかん姫には申し訳なかったです、以前お家に来てくれた時に・・・。

こちらでも、飼い主さんは大好きなんですが、静かなワンちゃんには積極的に行くんですが逆にお誘いが多いワンちゃんにはワンって吠えてます。(-_-メ)悲しい・・・。

またアフロ犬バージョンUPいたしました。遊びに来てね。
---------- 神戸のくまのすけ&トリニティ [ 編集] URL . 06/22, 15:11 -----

コーギーの人気度が高いのでしょうね
短足・胴長が妙に自分にマッチして
共感が得られるんですよきっと
楽しそうなみかんちゃんを見ているだけで
癒されます

マリンは酪農家のお家に生まれて
牛さんと一緒に大きくなっていましたが
50日で我が家に来て、記憶がないのでしょうかね
安富牧場の牛さんに「びっくりあわわ」で逃げ帰ってきました
---------- さくら [ 編集] URL . 06/22, 20:57 -----


★WINちゃんママさん
こんばんは~(笑)。「スタコラサッサぁ~」の写真笑えますよね。
そうそう我が家のみかんは歩くとき足の裏が見えるんですよ。
ドッグランでも皆によく言われます。でもってお尻フリフリだ
そうです(笑)。毎日一緒にいると分からないですが他のワン
ちゃんと比べると違いが・・・・(笑)。まあ、個性ということで・・。

★Kさん
でしょぉ~(笑)。すんゴイ顔ですよね(笑)。よだれまき散らして。
そうそう第一回の吉備の国オフ会ではパトカーが来ちゃったん
です(笑)。戦々恐々としてたのですが・・結局、なでなでした
だけで帰って行かれましたが・・・(笑)。
車から2度も逃げ出したんです・・・。あれ以来無いですが・・・
よっぽど楽しかったんでしょうね(笑)。

★神戸のくまのすけさん
懐かしいですね~!1年以上前になっちゃいましたね。
岡山にお住まいの時の家に遊びに行かせてもらったの・・・。
あの時のビデオを見返してはニヤニヤしております。
みかんも基本的には同じですよ大きな犬は特に苦手みたい
です(笑)。

★さくらさん
お怪我の方は良くなりました?みかんを連れて歩いていると
よく年配のご婦人から「メタボ?私と一緒!」というフレーズ
を何度聞いたことか・・・(笑)。共感が持たれる体型なんです
ね(笑)。マリンちゃん牧場生まれですか?安富牧場の牛に
「あわわ・・・」ですか・・みかんはあそこの馬さんの5メートル
以内には絶対入りませんでしたよ(笑)。

---------- ひげP [ 編集] URL . 06/23, 21:15 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/11-73f41790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)