残念ですが・・吉備の国オフ会中止します・・(>_<)

降水確率100%の予報になっちゃいました・・・

今回は特にたくさんのお友達から参加表明を頂き楽しみにしておりましたが・・吉備の国地方
23日は雨の予報となっております。ほぼ確実と判断し遠くからの参加のお友達もおられるので
このタイミングで決定させて頂きました m(_ _)m

みかん家も新しいBBQセットを購入し張り切っていたのですが・・・。
参加予定だった方も楽しみにして頂いてたと思いますがご理解下さいませ。



  
コメント

どんどん悪くなる天気予報…。どうも風雨が強いとの予報ですもんねえ。すっきり晴れてくれるときに開催されるのを楽しみにしますね。

色々、ご準備ありがとうございます。

またの機会をまちますね。
---------- あっちゃんのママ [ 編集] URL . 05/21, 23:29 -----

いろいろお気遣いありがとうございます
晴れのお天気が続くときを
マリンも待ってます

---------- さくら [ 編集] URL . 05/22, 06:52 -----

雨だと仕方ないですね

準備して頂いてありがとうございます。
晴れの時、またの機会を楽しみにしてます^^;
---------- 沙羅まま [ 編集] URL . 05/22, 08:27 -----

今回、にーやの怪我で迷っていました。
恵みの雨かも・・・
みなさんに笑顔で会えるのを楽しみにしています。
いつも、ひげパパさんありがとうございます。
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 05/22, 12:05 -----

そっちもお天気下り坂なんですね。
九州もなんですv-279
今はそんなに強い雨ではないんだけど明日の降水確率は100%v-363
長崎旅行に行ってる娘、大丈夫なのかな。
---------- しるびあ [ 編集] URL . 05/22, 16:14 -----

お気遣い、ありがとうございます。
ナタクの念は空に届かなかったようで・・。

とても残念です。
また機会がありましたらぜひ、参加したいと思います。

---------- ナタクママ [ 編集] URL . 05/22, 19:48 -----

残念ですね。
お天道様にはかないませんね。次回の開催を楽しみにします。

しかし、いつになったられお君はマリンちゃんに会えるのでしょうか?

---------- たけちゃんマン [ 編集] URL . 05/22, 23:33 -----

こんばんは^^
明日は残念ですが、、次回開催楽しみにしてます♪
---------- りょくのあし [ 編集] URL . 05/23, 00:54 -----


★あっちゃんママさん
タイミング悪く大雨・・・残念です。
次回にお待ちしていますね(^^)

★さくらさん
ホント・・・今回はピンポイントで雨でしたね~。
実は毎回微妙な天気が多いのですが・・
今回はねぇ・・・(^^;)
次の機会にお願いします。

★沙羅ママさん
期待して頂いていただけに残念です(^^;)
ハイ!次回は晴れますよ~に!
次、お待ちしていますね(^^)

★岡山犬さん
に~やの怪我心配だし送り迎えもお疲れ様です。
次また計画しますからお楽しみにしてて下さいね(^^)

★しるびあさん
ホント本格的な雨模様・・・(^^;)
娘さん長崎ですか~。少々の雨なら情緒が良いですみますが
大雨でない事を祈ります。

★ナタクママさん
はい~残念です。るうるう君には御津で会える様に
また調整しますね(^^)

★たけちゃんマンさん
はい~お天道様には・・・。
マリンちゃんとまだ会って無いのですかぁ・・・?
良い子ですよホント・・。
まだまだチャンスは沢山あります(^^)

★りょくのあしさん
ホント残念でなりませんね~。毎回の事ながら娘は
ひまわりちゃんに会いたくて参加するんですよ~(^^)
次回またお願いします。



---------- ひげP [ 編集] URL . 05/23, 21:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/111-c03a3031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)