
                                    ※クリックで写真が拡大します。
やっぱりオフ会当日の今日・・・天気予報も大当たり!
雨は降るわぁ・・風は吹くわぁ・・寒いわぁ・・(^^;)

日頃の行いに反省かなぁ・・・(>_<)

P5237223b.jpg
                                    ※クリックで写真が拡大します。
庭のバラの花は今年はイマイチなのですが・・雨に濡れるとそれなりに綺麗に見える(^^)
ピントが甘いのが玉にキズですが・・・。

P5237235.jpg
草花には恵みの雨なんでしょうね~♪

でも彼女は退屈みたい・・・。

P5237243.jpg

「ねえねえ・・なんで今日はどこにも行かないの?」

でも、雨が悪いばかりでも無い様で・・珍しく休みの日に出かけずに居る・・Y姉。
P5237188.jpg
「食べる~?」  と差し出されたのが・・

お手製のサーターアンダギー。

「まあ、良いこともなきゃね・・。」(^^)

でぇ、もうひとりの娘というと・・。
P5237256.jpg
降りられない階段を上り・・2段目で固まって助けを求めるの図。(^^;)

「ならなぜ上る?」
  
コメント

雨だしぃ~寒いし~風も強いし~
ほんま、えぇ骨休めとなりんした・・・
次回は万全を期して参加致しますぞぉ~v-222ハイ!
みかんちゃ~ん、階段でフリーズ
で!?誰が優しく降ろしてくれたのかな~e-317
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 05/23, 22:24 -----

ほんまやなー
だれが助けに来てくれた?
困った顔がまたまたかわゆいです ね

いつまでも明るいので(日が長くなって)
マリンは毎日おねえちゃんに
特訓?すぐばてると、ばてるな走れと
「くじけるな」とゲキがとんでます

ああ ♪ おねえちゃんには叶わない ♪
---------- さくら [ 編集] URL . 05/24, 21:46 -----


コメ返しが遅くなってすみませんm(_ _)m

★岡山犬さん
にーや大変でしたね・・。早く良くなるといいですね。
ピンポイントで雨降りでしたね~残念・・。
階段からは基本的には自分で下りれないのですが・・
食べ物があれば別みたいです(^^;)

★さくらさん
ひげPがレスキューしましたが・・でも神社の石段とかは
大丈夫なんですよ・・。家の階段では痛い目にあったから
なんだと思いますが・・(^^;)
マリンちゃんもお姉ちゃんの特訓ですか?
ランに行けなくても運動不足は解消ですね(^^)

---------- ひげP [ 編集] URL . 05/29, 20:41 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/112-a87dc337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
