

先週の日曜日・・。チャヌ家が総社水辺の楽校に行くとの情報をキャッチ!
みかん家は2日続けての水辺の楽校となりました(^^)

日差しはキツイものの風が涼しくて気持ちよかったです。

今回の写真は全部・・チャヌパパから送ってもらいました(>_<)

これぞホントの他人のふんどしでなんとやら・・・(^^;)

詳しくは・・チャヌ君のブログをご覧下さいね。

100530-372x.jpg
さっそくパンダボール狩りで肩慣らし・・・♪

100530-380.jpg
でもチャヌ君にはかなわない・・一度もとれず・・(>_<)
でも、みかんはとれなくても本当に楽しそうです♪

100530-248.jpg
さんざんボール狩りの後は・・川には行ってクールダウン!

今回ハッキリわかった事。

みかんはノーリードだと川岸と平行にしか泳げない・・・。

右回りにしか旋回できない・・。

浮かんでいるパンダボールを咥えれない・・・(>_<)


100530-239.jpg
チャヌ君について頑張って泳ぐ・・みかん。

100530-223.jpg
「あ~疲れちゃったねぇ・・」

家に帰って2日連続でシャンプーとなりました(^^)

「川で泳げるならシャンプーの2回や3回なんでもない!」と仰ってます(^_^)v

身体が濡れても細く見えないのは何故ぇ~?

  
コメント

楽しい水遊びとなりましたね~v-10
児島からなかなか抜け出す機会がなくて~e-451
慣れない仕事とにーやのお世話で???
週末はぐったりです・・・
最近、お天気のよさに誘われて
3ワンシャンプーがんばったけど
天日干しできるからこそできるんですよね(笑)
チャヌクン、みかんちゃん仲良しで
とってもナイスカップルですねe-415
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 06/06, 20:32 -----

この日は水も綺麗で水量もあったから,ワンコも気持ちよさそうに泳いでいましたね(笑)
でも,最初に川面へボールを投げた時にチャヌが追わなかった時にはチョット慌てましたが・・・(^^;)
ボール狩りも水泳も一緒に遊んでくれるから,飼い主も見ていて楽しいです。
ガサツでボール馬鹿なチャヌだけど,と仲良くしてくれてありがとうね,みかんちゃん(^^)
---------- チャヌパパ [ 編集] URL . 06/07, 18:46 -----

楽しそうですねーおふたりさん
水辺の楽校はたのしいよね
夏はここがいいかもなーって
思ってます
---------- さくら [ 編集] URL . 06/08, 21:16 -----


★岡山犬さん
お仕事やにーやの怪我でお疲れでしょうね。
落ち着いたら是非、一緒に遊びましょうね。
チャヌ君とみかんは特別ベタベタするわけではないですが
お互い一緒にいても違和感無いみたいです。
どちらかというとみかんの方がチャヌ君と一緒に遊びたい
みたいです(^^)

★チャヌパパさん
ご一緒させて貰ってありがとうございましたm(_ _)m
ホント最初はパンダボールを見送るだけだったので少々
焦りましたね(^^)でも一度入ってしまえば後は平気
でしたね。みかんはもう少し特訓が必要ですね(^^;)

★さくらさん
ですよね~(^^)
ランも良いですがここはもっと楽しいですね。
でもお友達が一緒でないと少々寂しいですけど。
チャヌ君と一緒させて貰ってみかんもテンションが
あがってましたよ(^^)





---------- ひげP [ 編集] URL . 06/08, 22:16 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/114-7b30e964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
