ママさん待望の・・・タントくんがやって来ました(^^)
早速、みかんとたまたま家に戻っていたS兄と一緒にそうじゃ水辺の楽校へ

前のセルボ号に比べると・・・「やっぱ・・でかい」(^^;)

家族から非難されるも「シャンパンメタリック色がいい!」と珍しくママさんが
押し通しこの色に・・。

P6067495.jpg

子育て世代向けの車というキャッチフレーズ。
とおに子育ての終わっている・・みかん家。

「いえいえ・・みかん育て世代ということで」(^^)

今後の活躍に期待です(^^)

ところで最近、車をバックして駐車すると必ず曲がって停まってしまう・・みかんママ。
年々運転が退化している様で・・・(^^;)

やさしいひげPは、バックカメラとバックモニターを1万円そこそこで購入し
装着いたしました。
最近はお手軽価格で購入できる様になりましたね。
まあ、ポイント稼ぎと言うことで・・・(^^)

でも、ナビは、ひげPと兼用で購入無し・・(^^)

P6067433.jpg
で~「あっ?みかんちゃんだ!」の声が・・・。

バッタリさくらさんとこのマリンちゃんに会っちゃいました(^^)

P6067436.jpg
マリンちゃんは一足先に河で水泳をして天日干しの最中でした(^^)
もう少し早く来てたら一緒に泳げたのにね・・残念(>_<)

P6067435.jpg
遊びに来ていた小さな女の子にヨシヨシして貰って満足のみかんさん。

P6067464.jpg
ここまできたらやっぱり・・思いっきり運動ですかね?  (^^)

  
コメント

おぉ! ついにタント君が来たのですね♪
広くて,燃費も良くて,リアのスライドドアも使い勝手が良さそうです。
みかんちゃんも新車に乗れて嬉しそうですね(笑)

偶然マリンちゃんに会えたとはビックリでしたね(驚)
ネットの中で天日干しとは,まるで「マリンの干物」を作っているみたい・・・(笑)

やっぱりみかんちゃんには水辺の楽校が似合ってます(*^o^*)
---------- チャヌパパ [ 編集] URL . 06/09, 00:18 -----

やっぱり?そうでしたか
後で気がつく「てんかんやまい」
偶然に出会えたことで
一つの事しか考えられなくなっていく
お年頃ですv-292

無事 マリンの干物が出来て
事故もなく
みかんちゃんありがとうね
デジイチデビュー?も
ぶれぶれの写真
ブログに又アップしますね



---------- さくら [ 編集] URL . 06/09, 09:13 -----

みかんママさんと、同じ色だぁ~
(うちはムー●なんだけど)・・・いいなぁ~タ●ト・・・e-418
それだけでテンションあがっちゃいます~v-162
この色、実際便利ですよ~(笑)
まず、黄砂が目立たないv-237
ということは~お手入れが手抜きできますv-12
みかんちゃんのために、水辺の楽校へは
おすすめですよ~e-278
マリンちゃんと会えるなんて・・・ゴールデンつながりですねe-280
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 06/09, 12:46 -----

みかんちゃんの泳ぎっぷり、チャヌくんの所でも見ましたよ^^;
ほんと気持ちよさそうにスーイスーイと♪

これからは、ちょっと梅雨入りで泳ぎはおあずけかな?
その後は、いっぱいいっぱい水辺の楽校で泳げるね、みかんちゃん(^O^)/
---------- 沙羅まま [ 編集] URL . 06/09, 17:08 -----

iいいなー
ママさんの車、とってもおしゃれだし
乗りやすそうです
私も自分の車がほしいー
どこに行くって?もちろん御津と水辺の楽校!
---------- ゆぅママ [ 編集] URL . 06/10, 22:10 -----


★チャヌパパさん
はい~♪ 来ましたよ(^^)
燃費はさほどでも無い様ですが・・。使い勝手は良さそうです。
ひげPの車でのお出かけがへりそうですよ(^^)
マリンちゃんの干物?上手い!!

★さくらさん
いらしてるとはつゆ知らず・・(^^)
もう少し早く行けば良かったです。
デジイチデビューはブレブレですかぁ・・。
最初はそんなモンですよ。私も未だにブレブレが
多いです(^^)

★岡山犬さん
岡山犬さんの車も同じ色でしたか・・(^^)
黄砂も目立たない・・お手入れ手抜き・・(^^)
みかんママも同じ事言ってましたよ。
「だからこの色がイイ!」って・・(^^;)
主婦の発想は同じなんですね~♪
ゴールデンつながり・・?あっ・・上手い!(^^)

★沙羅ママさん
泳ぎっぷりはチャヌ君の足下には全然およびませんよ。
なにせ岸から離れるのは怖い様子で・・・(^^)
Laniたんも一緒に泳ぎましょう!あっちゃんも来てくれるかなぁ
ゆぅくんも・・・。

★ゆぅママさん
そうなんです。運転しやすくて乗りやすいですよ。
最近の軽四は凄いなぁと思いますよ。
減税&補助を活用させていただきました(^^)
御津も総社もなかなか良いですよ♪
接待させて頂きますから「おいでまぁ~せ!」(^^)

---------- ひげP [ 編集] URL . 06/12, 07:32 -----

ママさん待望の新車タントですか!!
いいな~いいな~、家の車は7年です。
左リアをぶつけてしまい凹んでいます(汗
今年買い替えを考えましたが見送りました。
来月車検に出すので、あと2年は乗らなきゃです。
2枚目の写真、なんだかCMに手出来そうな感じですよ~。
で、運転した感じはどうですか?ママさん。
---------- WINちゃんママ [ 編集] URL . 06/12, 23:47 -----


★WINちゃんママさん
みかんママはホントに嬉しそうですよ~!
車の話ばかり聞かされて少々うんざりしています(^^;)
ママさんいわく・・乗り心地も使い勝手も最高!だそうです。
大きいので運転するのに不安があったみたいですが
なんとか慣れてきたみたいです。軽四は税金がメチャ安
ですから家計には優しいですよ(^^)
ひげPの車も13年弱で14万キロの老体をむち打って
頑張ってます(^^)

---------- ひげP [ 編集] URL . 06/13, 20:34 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/116-ccbbb8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)