

日曜日の今日・・朝から雨が降り続き・・・(^^;)

金曜日夜に新・迷犬チャヌと春夏秋冬のチャヌパパさんからメールが・・・


あっちゃんとの生活のあっちゃんとママさん、ゆうとすーさんとりょーたんとのゆぅ君ファミリーが
昨日の土曜日に御津のランに遊びに来てくれるとの事・・・。

土曜日はみかん家の都合が付かずに御津への乱入が出来ず・・・残念無念!

「あっちゃんママさん&ゆぅママ&パパさん! すみませんm(_ _)m」

  その時の様子は皆さんのUPを楽しみにする事としましょ(^^)

そうそう話は戻って・・・朝から雨の吉備地方。みかんもいつもの事ながら
欲求不満・・(>_<)

午後3時頃に雨が止んでいる事をキャッチしたひげPとママさんは急いで
用意してタント号にて備中国分寺へGO!

IMG_1796.jpg

さっきまで雨降りだったので人も全然いない・・・(^^)

IMG_1810.jpg

雨上がりの蒸し暑さもなんのその・・・



これまたいつもの広場でみかんは行ったり来たり・・(^^)

「ここでしっかり疲れてくれたら・・夕方散歩に行かなくて楽になる・・」(>_<)

 そうよこしまな思いで・・いつもここに連れてくるのであった・・・。

IMG_1814.jpg

向日葵もしっかり育ってきています。夏に突入って感じですね(^^;)



  
コメント

いっぱいきれいな場所がありますねえ。

今回はお仕事ということで残念。急なことだったんで。

ゆぅ君ファミリーも御津のランがめちゃくちゃお気に入りになられたんでまた、機会もあると思います。是非是非、水辺の楽校に行きたいとも話していたんで遊んでやってくださいね。

土曜も帰ったとたんに玄関にも入らず散歩に行きたがるやんちゃ姫です。梅雨ですが、丸一日散歩に出れなかったこともないしなあ。

梅雨があければ、真夏かあ…。
---------- あっちゃんのママ [ 編集] URL . 07/12, 15:02 -----

つかの間の晴れ間ですね
ひまわりが満開
きれいです
御津への乱入
思いついたのが2日ほど前
今度は計画立てて伺いますv-436
よろしくー
---------- ゆぅママ [ 編集] URL . 07/13, 17:23 -----

久しぶりに吉備の国方面へ
私用で出かけました~!
高梁川が増水しててびっくり!
さすがに、みかんちゃんはいないよね~って
思いつつも、土手上から見慣れた車はないかな~と
にーやとキョロキョロ(笑)
一気に暑くなりましたね~!
水遊びの季節だぁ~v-10
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 07/18, 09:15 -----


★あっちゃんママさん
土曜日は失礼しました(>_<)
遠いですが御津のランが気に入って頂いて嬉しいです。
是非次回はご一緒させて下さいね。
なんだかんだ言ってもいわゆる田舎ですから自然には事欠き
ませんよ~(^^)

★ゆぅママさん
御津のラン気に入って貰えた様でなによりです(^^)
次回は是非ともご一緒させて下さい。
ひまわりの季節になってきました。
どうやら梅雨も終わったとか・・・。
水遊びの季節ですね~。ゆぅ君も一緒に水遊びしようね!

★岡山犬さん
お~お出ででしたか?
実はランに行こうとも考えてたのですが暑い日差しの為に
断念。では水辺の楽校へ・・そうそう増水で・・・。
どうしようか迷ってたのですが・・行けば良かったなぁ~。
そうそう水遊びの季節に突入でんがなぁ~!
河の増水が落ち着いたら行きますよ~(^^)


---------- ひげP [ 編集] URL . 07/19, 06:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/123-e8cde607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
