

「週刊・みかんのみ缶」でございます。

そろそろ旬刊になりそう・・(>_<) いえいえなんとか週刊にとどまるべく・・(^^;)

3連休吉備の国では快晴が続きましたよ~♪
みかん家では初日は仕事でしたので2連休となりました。

日曜日は御津のランのサマータイムにと早い時間から乱入しようと準備を進めて
おりましたが・・いつもの事ながら準備が遅々として進まず・・(>_<)

「しかも・・無茶苦茶暑そうだね・・・」の一言でクールダウン(^^)

「明日にしよう・・」

というわけで月曜日の海の日に御津のランへGO!
写真はママさんのタント号でのみかんのポジション。
なかなか上手い具合にスッポリと収まってます。(^^)

サマータイムだというのに・・結局、10時過ぎに到着。

ねねちゃん、アーサー君が一汗かいてベンチ下で休憩。

「久しく会わなかったけど・・なにしとったん?」
「何年ぶり?」とアーサーパパさん。

「またまたオーバーな・・・」(^^;)

などと挨拶をかわしていたら・・離れた所から手を振りながら近づいて来るおじさん・・。
ひげPもおじさんですが・・・(^^;)

見覚えが・・? 「あれ~○○ちゃん?」  先日、ミニ同窓会で35年振りに
会った幼なじみの・・マリン&ビーチパパさん。(^^)

わんこ連れて遊びに来てくれていました。

P7197598.jpg
ミニチュアシュナウザーのビーチ君(♂)

P7197594.jpg
同居犬のマリンちゃん(♀)  ビーチにマリン・・?そう海つながりだ・・(^^)
普段は鴻池SAのランに出没する事が多いとのこと。
御津は遠いけどドンドン通ってね~♪

P7197603.jpg
マリン&ビーチパパさんママさんと話に夢中になっているうちに・・みかんは・・?

P7197604.jpg
そういつもの様にネネパパさんに歩行の訓練をして頂きました~(^^)
ネネパパさんとだとよい子になるんだよなぁ~?(>_<)
アイコンタクトも完璧だし・・。

P7197628.jpg
珍しいショット・・(^^)
3ワンコともカメラに向かって 「はい!ち~ず!」

P7197631.jpg
「あれ?どっち向いてるの?」(^^;)

P7197652.jpg
アーサー君とお尻とお尻を合わせて・・「幸せ~」いやいやそれを言うなら
手のしわとしわを合わせて幸せでっせ!・・(^^;)

まだまだ続くよ~!

P7197613.jpg
シュナウザーって尻尾がなんともいえず愛嬌があるなぁ~♪
ビーチ君

P7197661.jpg
狩猟犬の血が騒ぐのか・・ベンチ下を一生懸命掘り返すマリンちゃん。

「どうせなら小判かなにか掘り当てて・・」(^^;)

P7197641.jpg
穴掘りし過ぎて顔のまわりが・・・(>_<)

P7197685.jpg

炎天下で暑い中でしたが楽しい時間を過ごすことが出来ました!(^^)

さあ家に帰ったらビール飲んで昼寝だ!!
  
コメント

朝からのカンカン照りでくじけそうになるも、お出かけしたそうに短い尻尾を振るワンコ達、ひょっとしてミカンちゃんも来てるかもと期待も込めて御津へGo!
やっぱり来た甲斐がありました、ミカン家の皆さんに会えるなんて超ラッキー
最初は、遠慮気味のマリンさんとビーチ君、慣れてくると遠慮も吹っ飛んでミカンちゃん・アーサー君・ネネちゃんに混じってまるで常連さんみたいにリラックス!
とっても暑い日でしたが連休の最終日を楽しく過ごすことが出来ました!また遊んでやってください
---------- マリン&ビーチパパ [ 編集] URL . 07/20, 01:43 -----

月曜日はランだったんですね。
チャヌ家は他所へ浮気をしていました(^^ゞ
ネネちゃん&アーサー君との写真,仲良しトリオでステキですよ(^▽^)

ミニ同窓会は楽しかったでしょう。
また,そこでワン友さんが増えて,いっそう楽しいですね(笑)
チャヌをマリンちゃん&ビーチ君とも遊ばせてみたいです。
---------- チャヌパパ [ 編集] URL . 07/21, 21:42 -----

週刊になっているようですね・・・。
御津のランではゆぅくんには会えなかったのですね。

↓みかんちゃん行ったり来たりとっても楽しそうですね。
ここってWINと一緒に走った所ですか~?

あれ~?みかんちゃん、ちょっぴりふっくらしてきた~?
---------- WINちゃんママ [ 編集] URL . 07/22, 03:16 -----


★マリン&ビーチパパさん
いやいや御津ランでお会いできるとは思っていませんでしたので
ビックリしました(^^)マリンちゃんもビーチくんもよい子ですね~。
他のワンちゃんとも安心して一緒に遊べますよ。
この日も暑かったですね~。ワンコには厳しいこの季節・・。
水に慣れて水泳デビューお待ちしています!
またお会いしましょう・・!

★チャヌパパさん
そうでしたか~!最近、御津でのコギ率が低下気味・・(^^;)
暑いので仕方ないのですが・・。人間が暑さにめげるので
我が家も出席率が悪くて・・・(^^;)
アーサー君、ネネちゃんとの写真・・。なかなか良いでしょ(^^)
3ワンコでまったりしてましたよ。
マリンちゃん・ビーチ君ともまた一緒に遊ぶ機会があると思います。
チャヌ君とも仲良く遊べますよ・・(^^)

★WINちゃんママさん
あっはっは・・週刊に・・(^^;)
ネタ不足ってのもあるのですが・・娘が試験期間でPC占有して
いるのもあって最近怠けてますよ~(^^;)
ゆぅ君と御津では会えなかったんですよ・・残念。
堺でのオフ会の時はお会いできたのですが・・・。
前記事のみかんの走っているところは備中国分寺です。
WINちゃんと一緒に走り回ったところです。懐かしいですね。

最近、よく太った?とよく言われます(^^;)
体重は変わらないのですが・・換毛期が過ぎて・・モコモコ毛
になったからなんでしょうか?(^^)



---------- ひげP [ 編集] URL . 07/25, 21:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/124-a5798758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
