日曜日のワンコ水泳大会・・・楽しかったなぁ~♪ワンコは・・(^^;)
人間様には少々過酷な気候でした・・。女性陣はお肌の手入れが
大変だったのでは・・・といらぬ世話か?(^^;)

チャヌパパさんから動画を頂いたのでUPしま~す。チャヌパパさん!ごっちゃんです!
しっかり全部UPしちゃいますよぉ~(^^)


チャヌママさんの撮影です。バックの風景が素晴らしく綺麗でしょう~!
水も綺麗に写ってるし・・(^^)



なぜ・・みかんがパンダボール狩りでチャヌ君に負けちゃうか?
動画を見れば一目瞭然(^^;)
そう・・水の中ではパンダボールがくわえられないのだ・・(^^;)
笑えまっせぇ~(^^)

仲良しな2コギをご覧アレ・・!

話は変わって・・・

最近、プチ贅沢で食したものをご紹介コーナー♪

IMG_0299.jpg
吉備の国界隈では見かけない?チートスパフのゴーヤチャンプルー味コーンスナック。
関東のファミマで時々みかけます。
最初の一口目は・・・??? びみょう~。でも食べてる内にはまってくる(^^)
ゴーヤが苦手な人も大丈夫!麦酒のおともには最高!ちょっとマイブーム(^^)

IMG_0313.jpg
羽田空港でお腹が空いた時にたまの贅沢で・・・(^^)
ご存じたいめいけんのカツレツサンド!
見た目は小振りでも結構お腹にガツンときます。

IMG_0314.jpg
ビーフカツレツとパンだけのいたってシンプル。このシンプルさに
自信がうかがえる。確かに美味い・・・(^^)

P7207715.jpg
こちらは頂き物のセゾンファクトリーのドレッシングとジャムのセット。
これもいわずと知れた・・なのですが、美味いもんは美味い(^^)
こちらの会社は山形県東置賜郡高畠町にある会社とのこと・・学生時代の友人の実家があるところ・・
なんとなく親近感がわきます。
百貨店とかにもコーナーがありますね。
  
コメント

みかんちゃん泳ぎは上手ね~。
でも、浮いた物は咥えにくいですからね~。

えっ?!関東でみかけますか~?
私、関東ですが見たことないですよ~!!

そうそうここのドレッシング&ジャム美味しいですよね~。
飲むお酢やジュースも美味しいです。
とってもお洒落なので自宅用には買えないですが・・・。
---------- WINちゃんママ [ 編集] URL . 07/28, 23:38 -----

オフ会楽しそうですね~^^
我家は夕方から予定があり不参加でしたが、、

また誘ってくださいね~!

パンダボールが水中でキャッチできないみかんちゃん可愛い☆
家も水中でおもちゃで遊んでくれるのに憧れます(笑)

ドレッシングやジャム美味しそうで体によさそうですね☆

ご当地限定的なゴーヤチャンプルースナックも気になります!

カツサンドも肉厚で美味しそう!!

色んな所へお仕事に行かれるので面白い食べ物に出会えますね~!
---------- りょくのあし [ 編集] URL . 07/29, 01:22 -----

みかんちゃんもチャヌくんも泳ぎ完璧、流石ですね~

パンダボールを咥えそびれるみかんちゃん、一生懸命なのに
あっという間にチャヌくんが咥える姿に笑っちゃいました。

でも、一生懸命のみかんちゃん可愛いよヽ(^o^)丿


Laniもそのくらい泳いでくれるといいなぁ
---------- 沙羅まま [ 編集] URL . 07/29, 16:22 -----

みかんちゃんのパンダボールが水の中では咥えられない事実に笑っちゃいました
チャヌ君の
得意顔v-411
それにしても二人とも見事な泳ぎっぷりですねー
うらやましい
どこぞのでかいのは水に近寄りもしません
セゾンファクトリーのゼリーとお酢を母の日に娘にプレゼントしてもらいました
美味しかったです
カツサンドも美味しそうやわー
---------- ゆぅママ [ 編集] URL . 07/29, 21:23 -----


★WINちゃんママさん
そうなんです・・イマイチ上手く咥えれない様で・・・(^^;)
ゴーヤチャンプルスナック見かけたこと無いですか?
ファミマでみかける事がありますので今度見てみて下さい。
なかなか美味なんですよこれが・・・(^^)
セゾンファクトリーも仰る様に自宅用にはなかなか・・
ですよね~。

★りょくのあしさん
残念でしたね~・・。また、参加して下さいね(^^)
水中でのボールキャッチは上手く行かない様です。
見てて楽しいですが・・・(^^;)
仕事で出かけたついでに美味しそうな物を物色してます(^^)

★沙羅ままさん
みかんの方はまだまだ何ですよ~。スピードではチャヌ君
には全然追いつきません(^^;)
最初はひどいものでしたが何度か通うとなんとかなる様で・・
Laniたんも絶対上手になりますよ~(^^)j

★ゆぅママさん
そうそう・・笑っちゃいますよね~(^^)
本人一生懸命なのでしょうが・・・上手く行かない様で・・
泳ぎは上達してきましたがチャヌ君には追いつきません。
セゾンファクトリーのゼリーをプレゼント?さぞかし美味しかった
事でしょう(涎;)
暑い夏・・色々食べて乗り越えようと思ってます(^^)



---------- ひげP [ 編集] URL . 08/01, 17:29 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/126-49bbbc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
