
いや~吉備の国ではこの土日も猛暑・・・(^^;) まあ全国的なのでしょうが・・。
これだけ暑けりゃ・・・お出かけもなかなかできず。結局、家でゴロゴロ。
唯一ママさんから以前頼まれていた事をやったくらいで・・。

上の写真・・100円ショップで書類用のケース買ってきて・・ひげPが工作。
切ったり曲げたり貼り付けたりで原型はとどめておりません。(^^)

IMG_1820.jpg
実はタント号用のくず入れを作っちゃいました(^^)
純正品は3千円以上だとか・・。

100円でできたら良しとしましょう(^^)

IMG_0324.jpg
こう暑くっちゃ・・散歩も日が暮れてから・・

IMG_0327.jpg
ホントに暑かったですね~(^^;)


散歩の途中でみかんが用水を眺めてます・・。

「飛び込んだら気持ち良いだろうなぁ・・」

     と言ってます・・。

  
コメント

この場をお借りして書中お見舞い申し上げまーす
可愛いゴミ箱
ちょっとした工夫でお出かけもたのしくなりますね
それにしても田んぼのお水きれい
こんなところで取れるおコメ美味しいだろうなー
みかんちゃん飛び込んだらだめだよー
---------- ゆぅママ [ 編集] URL . 08/01, 21:56 -----

8月突入!!暑さはまだまだ続きますね。

ワンコには辛い季節ですが、私は夏が大好きなので

なるべく長く続いて欲しいです。

もう既に、かなり色黒な私です(汗

手作りゴミ箱ですか! ママさんきっと喜ばれたでしょうね。

ん~我家のゴミの量は結構な量なのでいつもコンビニ袋を

シフトレバーに掛けてます(汗
---------- WINちゃんママ [ 編集] URL . 08/02, 17:08 -----

連日猛暑が続きますね~!!出かけるきがしません(笑)
ママさんのタント号内装も素敵ですね^^
だすとボックスは可愛いピンク。。サイズぴったりですね☆

水路も綺麗ですね。。みかんちゃん飛び込みそう(笑)

---------- りょくのあし [ 編集] URL . 08/03, 00:52 -----

お安く可愛いゴミ箱、いいですねー。
車内が自分のお気に入りで埋められたらお出掛けしたくなっちゃいますよねv-238
エクストレイルのサイドシートの足元にゴミ箱置いてる私・・・運転に問題ありなのかゴミ箱があっちにころころこっちにころころ・・・。
中のごみが出るやんけ~v-359
いい案が浮かんだら教えていただけたら嬉しいです。
用水路のお水綺麗ですねー。
みかんちゃんじゃなくても飛び込みたくなっちゃいますよ^^
---------- しるびあ [ 編集] URL . 08/04, 19:30 -----


★ゆぅママさん
遅くなりましたが・・暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m
一級河川が近くそれなりに綺麗な水です(^^)
町内には酒蔵もありますから水もお米も美味しいのだと
思いますよ(^^)
最近、水を見たら血が騒ぐみたいです(^^;)

★WINちゃんママさん
ホント・・暑い日が続きますね。
私も冬より夏の方が好きです。でもここのところの暑さには
少々参ってますが・・・(^^;)
買っちゃえば良いのでしょうが値段を聞くと・・・(^^;)
自分で作っちゃえばって事になるんですよね(^^;)
私もコンビニ袋派です!

★りょくのあしさん
本当に暑い・・・(^^;)
我が家もみかんがいなかった絶対に家の中でエアコン三昧。
ピンク色は純正品もピンクだったので・・・(^^)
サイズぴったりですか・・・(^^) ぴったりに作るのが大変でした。
なんとかOKってとこですね(^^)

★しるびあさん
ゴミ箱・・あっちにコロコロ・・こっちにコロコロですか・・・(^^)
そんな貴女に朗報です・・!マジックテープを使いましょう!
手芸やさんや100円ショップにもあると思います。
床がカーペット地なら♂テープのみでも良いかも・・(^^)
♂♀両方使えば絶対大丈夫!
お試しあれ・・!



---------- ひげP [ 編集] URL . 08/08, 21:25 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/127-46b6147b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
