9月になったにもかかわらず~何なんでしょうねこの暑さは?
今週は月曜日から出っぱなしとなるので頑張ってUPしちゃいます(^^)

朝起きて携帯電話を見るとメールが・・・。
チャヌパパさんから「広島からジェームス君が御津のランに来るから・・集合!」

そりゃそりゃ行かねばならぬ~ということで・・みかんママを家において出発!!

「暑いから貸し切り状態かな?」と思っていたら・・意外や意外・・9番目の入場と。


3ワンコがなにやらひそひそと密談中・・?
左からみかん、チャヌ君、ジェームス君(^^)

そう3コギなんです。写真を見ると・・Fブル? サマーカットしたジェームス君
でした(^^)

P9058311.jpg
涼しそうですよね~(^^)
ナデナデさせて貰いましたが肌触りが最高!

P9058326.jpg
この日はお久しぶりのブラン君、イオ君、ミントちゃん、るうるう君達で
思っていた以上に賑わってましたよ。

P9058321.jpg

るうるう君とミントちゃんのプードルご対面!

P9058347.jpg
ジェームスパパさんの仕事の都合で早めに帰られるとの事でお決まりの
記念撮影・・・!
4コギがあわせてこっちに向けるのに四苦八苦・・(>_<)

まだまだ続くよ(^_^)v



P9058380.jpg
チャヌ君、ブラン君、みかんの3コギが揃うのも久しぶり(^_^)v

P9058373.jpg

「僕の定位置はここだよ・・」とブラン君(^^;)

P9058399.jpg
暑いといえどもやっぱりパンダボール狩り!!

  「ん~参加はチャヌ君とみかんだけか・・・」(^^;)


P9058387.jpg
チャヌ君のブロック! この身体の入れようは日本代表選手か?(^^)/

P9058391.jpg
結局、チャヌ君にはかなわないものの暑い中頑張ってましたよ~。

P9058412.jpg

「まだまだ暑いわねぇ~」

P9058369.jpg

あらぁ~疲れておねむ?

P9058417.jpg

ここに暑さでグロッキー犬が・・・
るうるう君でしたか・・・(^^;)

まだまだ暑さで大変でしたが久しぶりの御津ドッグラン。たのしく過ごせましたよ(^_^)v
涼しくなったらたくさん通わなくっちゃね(^^)/

  
コメント

きゃーー久々にブランくんじゃ
あ~~~りませんか!
元気そうで、何より!
OH~こーぎーのサマーカットはお初に
お目にかかります・・・涼しげで…触ってみたいv-10
それにしても、この暑さいつまで続くのやら・・・
お仕事もお忙しそうで・・・御自愛くだされv-218
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 09/05, 22:48 -----

まだまだ暑い日が続いてますね。
こちらも連日35℃です。

でも暑い中、いっぱい遊んだようですね。
みんないい笑顔に見えますが・・・暑いからか~?

お水を挟んでのチャヌくんとみかんちゃんの写真
なんだかいいムードですね。
お気に入りの1枚です。
残暑、まだまだ続くようですが体調を崩されませんように・・・。
---------- WINちゃんママ [ 編集] URL . 09/06, 02:45 -----

ドッグランね暑いけど楽しそうですね
サマーカットのコギーお初です
サマーカットいいなー
ゴルはちょっと勇気がいります
金色になびく毛!ってところで、、、、
涼しくなったら是が非でも参戦しますよ
愛護センター
10月31日はフェスティバル?かな?
---------- さくら [ 編集] URL . 09/06, 10:32 -----

ひげPさんのところで、チャヌパパさんの記事の続きが見れる
というパターンですね(^ー^* )フフ♪

写真で見る限りでは涼しそうですが、暑いんでしょうね~やっぱり、まだ。
こりゃ、サマータイムが短い分、御津のランにプールができると最高ですね♪

みなさんで、嘆願書集めてみますか?
---------- どらみ [ 編集] URL . 09/06, 16:38 -----

水辺の楽校じゃなかったんですね。
コギのサマーカットには衝撃を受けました。
なんというか・・・・違う犬種にみえます(苦笑)
3連休あたりにはちょっとは暑さがましになって
御津にいく元気がわくといいなぁ(苦笑)
---------- Gatk [ 編集] URL . 09/07, 18:50 -----

お久しぶりです。
暑い日が続いて…御津のランにも行ってないなぁと…( ̄∇ ̄;)
この前の日曜日は広島からジェイムズ君一家が来られたのですね。
見事なまでのサマーカットΣ(・ω・ノ)ノなんと
触ってみたかったなぁ。

暑くてもワンコたちは元気ですね(≧ω≦)b
みんな楽しそうです。
もう少し涼しくなったらランにも遊びに行きたいなって思っています☆
---------- くぅママ [ 編集] URL . 09/11, 13:33 -----


★岡山犬さん
そ~なんです。久々にブラン君と会えて嬉しかったぁ~!
元気そうで良かったです。
暑さがいつまで続くのやら・・・。お互い頑張りましょうね!

★WINちゃんママさん
ほんと・・暑くて暑くて・・(>_<)
みかんはチャヌ君が大好きでついてまわってますよ(^^)/
なかなかのショットですよね(^^)
仲良くして貰ってます。

★さくらさん
Gレトリバーのサマーカット?もしかしてRレトリバーに変身
できるかも・・!だれか挑戦してみてくれないかなぁ?(^^)
我が家もフェスティバルには参加したいと思います。
去年は寝坊して不参加でしたので・・・(^^;)

★どらみさん
あはっは~!そうそうチャヌ家と同じ記事になっちゃうことが
多いですもんねぇ~(^^;)
やはり御津のラン・・日中は酷暑です。ワンコも直ぐに
日陰でゴロゴロって感じで・・・(^^;)
プール?それはナイスアイデア!作ってくれないかなぁ~

★Gatkさん
そうなんです。チャヌパパから前日深夜に集合指令が・・(^^)
コギのサマーカット・・・後ろから見るとFブルに・・・(^^;)
御津はマダマダ暑さ全開です。
もう少し涼しくならないかなぁ・・・(^^)

★くぅママさん
確かに見事なまでのサマーカットでしたよ。
手触りは・・・Bテリアの雲丹ちゃんに似てたかなぁ?
感触はなかなかのモンでしたよ。
もう少し涼しくなったら是非、御津のランでお会いしましょう!





---------- ひげP [ 編集] URL . 09/13, 22:59 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/131-6d8ea1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
