先週は月曜日から水曜日まで関東に出張で続けて行ってきましたよ・・常夏の沖縄!
もちろん仕事で・・・仕事です。

仕事の合間に少しだけ見て回ったのでご紹介。
こんな事でもなきゃねぇ~(^^)


海が~空が~ ・・・ 綺麗~!!   万座ビーチ。
せっかくの万座。でも見ただけ・・・(^^;)

IMG_1928.jpg
こちらは南城市にあるカフェ「くるくま」 高台から海を望んでゆったりとした時間が過ごせます。
おすすめです。

IMG_1929.jpg
雰囲気の良いアプローチから店内を抜けると・・・

IMG_1923.jpg
                                ※クリックで拡大
写真ではなかなか伝わらないかも知れませんが・・・(^^;)

IMG_1994.jpg
こちらは残波岬。

IMG_1951.jpg
万座毛だったかな・・?(^^;)

まあ、とにかくどこ行っても海と空が綺麗!

食事の方はなかなか食べ歩きと行きませんでしたが・・続きをどうぞ・・



IMG_1997.jpg
名護市の「ひがし食堂」
庶民的な?たたずまい・・・(^^;)

IMG_1999.jpg
こちらで頂いた「卵焼き定食」  600円なり
素朴な見た目と素朴なお味。美味しかったです。

IMG_1919.jpg
沖縄そばを食した「与那原家」 

IMG_0357.jpg
見た目よりあっさり味の沖縄そば。
ジューシー(炊き込みご飯)もなかなかの味。炊き込みご飯に豚の脂が入ってるのですが
しつこくなく美味しかったです。

沖縄料理って優しい感じですね。

IMG_1938.jpg
何軒か居酒屋に行きましたが・・・生中100円なり
安すぎるでしょ!(^^;)

IMG_1946.jpg
エスカルゴではございません。市内を普通に闊歩している「アフリカマイマイ」
握りこぶし位の大きさでしたよ(^^)

写真だけのご紹介でしたが・・沖縄に行っても仕事じゃねぇ~(^^;)
ゆっくりプライベートで行ってみたいですね。

あ~明日からまた出張・・・(>_<)

  
コメント

ひげPさん、ふぁいと~e-415
沖縄に今度は関東???
北海道?
出張続きは、体にこたえますね・・・
でも、でも
おかげで、ひげPさんのお写真で
旅行気分を味わってます。
ごっつぁんですe-442
では、いってらっしゃーい
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 09/14, 08:32 -----

「とびすけ」の私には
仕事とはいえうらやましい
ほんとにあちらかと思いきや
こちらとご多忙ですね
お体には気をつけてください
おかげで楽しませていただいております
9月連休はアルプス立山へ行ってきます!
---------- さくら [ 編集] URL . 09/14, 09:48 -----

はじめましてー
ひげPさん沖縄行ってきたんですか??
沖縄本島ですか??
まったく一緒の日に僕は石垣島に行ってました!!
本当にすばらしいですよね!
一度行ってみたかったけど、
一度では足りそうにないので、
今度はゆっくりと3月くらいに行こうかなって思ってます!
先週の月・火・水って、本当に一緒の日だったので
ビックリしました!!!
---------- まめ [ 編集] URL . 09/14, 19:43 -----


★岡山犬さん
ありがとうございます(^^)
北海道と言いたいところですが関東地方の日帰りでした。
ガンバルしか無いかぁ~!と日々過ごしています。
少し涼しくなってきたので出張も楽になってきましたよ。

★さくらさん
わりとお尻が重い私としたら・・贅沢な悩みかな?(^^;)
最近は海外出張にほとんど行かなくなったので国内なら
なんとか・・・(^^;)
立山ですか?綺麗なんでしょうね~(^^)
お土産話楽しみにしています!

★まめさん
どもども・・コメありがとうございますm(_ _)m
まめさんは石垣島だったのですね。ブログ拝見しましたよ♪
読みごたえのある記事でまめさんの楽しさが伝わってきます。
海や空が本当に綺麗で癒されますよね~(^^)
是非是非、次は本島にチャレンジして下さいね。
レンタカーも安いし高速道路は無料だし・・超おすすめですよ。
でも、同じ日程というのも奇遇ですねぇ~(^^)


---------- ひげP [ 編集] URL . 09/15, 21:51 -----

し、仕事で沖縄かぁ
いや、出張の連続は大変なんですよね
枕が変わって、眠られないとか・・・

お体お大事に
---------- M [ 編集] URL . 09/17, 22:35 -----


★Mさん
そ~なんです。仕事で・・・遊びで行ってみたいですね。
Mさんほどの過密スケジュールでは無いですが、結構
堪えますね。服と荷物にあたまつかいます(^^;)
ありがとうございます。
身体はいたって元気ですのでご安心下さいね~!


---------- ひげP [ 編集] URL . 09/20, 16:44 -----

こんばんは。
以前コメント頂いていて 最初の写真見て驚きました。
同じ頃行かれてたんでしょうか?
沖縄の海きれいですよね~
また行きたくなっちゃいました☆
---------- haruluya [ 編集] URL . 10/13, 21:01 -----


★haruluyaさん
そ~なんです。私が1週早い位です・・たぶん。
その後、harukuya家が沖縄に・・でビックリ!(^^)
確かに海も空も素晴らしく綺麗でしたね。
みかん連れて行ければ良いのですが・・・(^^)


---------- ひげP [ 編集] URL . 10/17, 21:22 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/132-344f8ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
