ご無沙汰となっておりますm(_ _)m
前回の更新からもしかして2週間も経ってしまいましたか・・・(^^;)

関東の方にずっと行っておりましたのでブログ関係はサボっておりました。
お友達のブログにも・・・(^^;)
明日からまた関東出張で・・・。

そんな中、月曜日は久しぶりの御津のドッグランへ行って来ましたよ(^_^)v

PA118693.jpg
他のランにも行くこともありますが・・やっぱり、み~さんはここに来ると
楽しそうです(^^)

PA118708.jpg
「おっチャヌ君!」
この日はチャヌ君とみかんの2コギでした。

PA118715.jpg
譲渡犬のシロちゃん。大きくなったなぁ

PA118723.jpg
久しぶりのハナちゃん。
PA118705.jpg
なっちゃんも・・お久しぶり~
ってみかんが久しぶりなのでみんなお久しぶりだわなぁ・・(^^;)
他にもお友達が沢山でした。

PA118698.jpg
オヤツのおじさんことアーサーパパさんとアーサー君のアジリティ練習!

PA118694.jpg
あらあら・・アーサー君はアジリティやりたく無いみたい・・・(^^;)

ここからは物語調に脚色してお届けします。(^^)/

PA118743.jpg
アーサー君に拒否られたオヤツのおじさんは、はらぺこ軍団を手なずけ・・。

PA118720.jpg
前払いでご褒美を貰い・・・。

PA118717.jpg
「いざ!アジに挑戦!」

PA118718b.jpg
「ガシャガシャガシャ~ン!」(>_<)

「ありゃりゃ・・」

まだまだ続くよ・・(^_^)v



PA118763.jpg
みかんママも久々にアジの練習!
「つつじちゃんも一緒」

PA118753.jpg
「ランランラ~ン♪」

PA118755.jpg
「あらよっと!」

PA118761.jpg
「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪」

うんうん・・上手にできる様になったなぁ(涙;)

PA118713.jpg
つつじちゃんと雲丹ちゃんの撮影会・・(^^)/

PA118734.jpg
小麦ちゃんと雲丹ちゃんの綱引き・・! 雲丹ちゃん意外に健闘。

PA118771.jpg
雲丹ちゃんファンのみかんママ。
久々のランでしたが楽しく過ごせました~♪
月末のフェスティバルも参加せねば・・(^_^)v

PA118776.jpg
家の庭ではキンモクセイの花が満開!
良い香りが漂ってます(^^)
今年は特に花のつきが良いみたい・・。

IMG_2059.jpg
これまた久々のブラッシング♪
たまにはね~(^^)

IMG_2061.jpg

「ハイ!本日の収穫~♪」
  
コメント

絶好のラン日和でしたねv-10
大勢の仲間と遊べてうれしそうなみかんちゃん
ママさんもハッスルしてますね~v-290
収穫祭も楽しめて(笑)
ワンに囲まれた休日で出張のお疲れも
吹き飛んじゃいましたか?
雲丹ちゃんの綱引きの模様いい感じで
撮れてますね~v-426
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 10/12, 06:28 -----

11日はお世話になりました。
しかし,すごい数のワンコ達でしたね。
コギはヒトリ・・・と思っていたのに,みかんちゃんが来てくれて嬉しかったなぁ(^▽^)

預かりものを渡せなくてスミマセンでした。
次回は必ず!

わらび餅大変美味しゅうございました(^^♪
---------- チャヌパパ [ 編集] URL . 10/13, 00:18 -----

この季節イベントが多くて
遊べないでいます
楽しそうなラン
愛護デーにはいくぞー
みかんちゃん!
17日は足守メロン祭りですよー
---------- さくら [ 編集] URL . 10/14, 11:07 -----


★岡山犬さん
久々のランでみかんも楽しかった見たいです。
酷暑が過ぎてだいぶ過ごしやすくなって来ました。
ランへの道中も色づいてきて気持ちよいですよ~(^^)

★チャヌパパさん
いつもながら遅い出勤でしたが・・・(>_<)
みかんはチャヌ君がいるときといない時では楽しさが
違うみたいです・・。
またご一緒して下さい。

★さくらさん
イベントが多い時期ですものね~!
愛護デーには我が家も参加予定です。
マリンちゃんに逢えるのを楽しみにしています。
メロン祭?ランの後に行きますよぉ~(^^)



---------- ひげP [ 編集] URL . 10/17, 21:20 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/137-9ad102d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
