今日は珍しく明るい内に帰宅・・・。車で家に着く寸前 「ん??コーギ軍団発見!!」
で・・よく見てみるとその中に【みかん】発見(笑)。



早速、車を家に駐車しカメラ片手に・・・ダッシュ!(笑)。

ママさん立ち話の真っ最中(笑)。

ご近所にお住まいの方でコーギー4頭&MIX&ダックスの6頭のワンちゃんをお飼いとのこと・・。
で・・ご夫婦、娘さんが何回かに分けて散歩の途中という事でした。
噂には聞いていたのですが近くに住んでいながら不思議と今まで出くわさ無かったんですよ。

IMG_1034.jpg
小振りの女の子のミルクちゃん。
ちゃんと挨拶に来てくれました(笑)。

IMG_1035.jpg
これまた小振りの男の子のルーク君。
恥ずかしがり屋かなぁ・・・(笑)。

色々とコーギー談議の後、「それでは失礼します」と分かれ散歩に・・・

踏切にかかって電車が過ぎるのを待っていると・・・男性の方が「実家でも2頭飼っているんですよ」と声をかけて頂いて、電車が過ぎるまでまたまたコーギー談議。

遮断機が上がって先を見てみると向こうから「あっまたコーギーだよ(驚)」



IMG_1037.jpg
女の子のルビーちゃんです(笑)。ルビーちゃんの頭には綺麗な天使の輪がありましたよ。

珍しくみかんも3コーギーちゃんとコミュニケーションとれてた見たいです。
これもドッグランのお陰かなぁ(笑)。

家から数十メートルの間で3頭のコーギーに出逢うなんて・・・・。

そう言えば、めざましTVの占いで今日の運勢は牡羊座が一番だった・・・(笑)。

「あ~このことね・・」(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへm(__)m ♪  幸せの~ポチッ! 何を隠そう私が幸せになる(笑)。
  
コメント

わぁ~お仕事が早く終わったのも良い事で
そのあと沢山のコギちゃんにも会えて仕事の疲れも
ふっとんでしまったのでは?
私もこんなめにあいた~い!
---------- WINちゃんママ [ 編集] URL . 06/26, 22:37 -----

凄い凄いv-10
お散歩の途中でも、なかなか出くわすことの無い
コーギーちゃんに次々と・・・
これは、素敵なママサンのおかげかと(笑)
ひげパパさん、占いで1番の運勢だったのね!
ひげパパさんに幸あれ~
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 06/26, 22:38 -----

偶然でこんなにたくさんのコギちゃんと会うなんて凄いですよねv-405
コギちゃんハーレム状態ですねv-343
私が住んでる住宅地、あまりコギちゃんがいないのか会わないんですよね。
よく会うコギちゃんはウィングとリバティの息子です。
斜め前のお宅にもらわれた行ったのでしょっちゅう会ってるんですよv-290
ひげPさん、この日占いで一番だったんですね。
その占いきっと当たってますよ(笑)
リンクありがとうございます!
---------- しるびあ [ 編集] URL . 06/26, 23:46 -----
う,羨ましい・・・!
ランでもないのに,自宅の周りでコギ祭りとは羨ましすぎる!
みんな美形のコギばかりで,ひげPさん楽しかっただろうなぁ~(笑)
チャヌ家の近所にはコギは1匹しかいないし,そのコギは誰に対してもガウガウだし・・・(汗)

仲良くなったお友達達,またランやオフ会に誘ってあげてくださいね~。
チャヌパパ達も会いたいよぉ~(笑)

土曜日は天気良いけど,日曜まで何とかもって欲しいですね。
---------- チャヌパパ [ 編集] URL . 06/27, 00:41 -----

凄いうらやましいでぅ~
こんな事ってあるんですね
さすが占い1位☆魚座7位だったもんなぁ><
ご近所でコギ祭りだなんて^^
そしたら、また会える確立大じゃないですかぁ~
嬉しいですね♪
---------- みかん姉 [ 編集] URL . 06/27, 06:11 -----


★WINちゃんママさん
でしょ~(笑)。たまには良いこともおこりますね~(笑)。
ホントご近所にいらっしゃるのは聞いていたのですが・・
なかなか出逢わなくて・・。やっと念願かなったかんじで・・。

★岡山犬さん
ん・・?ママさんのお陰?(笑)。まあ、そういう事にしておきましょ。めざましTVの星座占い・・・牡羊座が1番っての少ない感じ
なのだけど・・・ホントのところどうなのでしょ(笑)。

★しるびあさん
吉備の国はどうもコギ率が高い様です(笑)。ランに行っても
大体3頭はいつもいるし・・・っていうか常連が多いからかなぁ?
でも、近所に多いですねぇ・・。ハーレムの様です。実際(笑)。
ご近所にもらわれたんですか?近くにいるのって良いですよね。
親子関係ってどんな感じなんでしょ?見てみたいなぁ。

★チャヌパパさん
へっへっへ・・(笑)。羨ましいでしょ・・。
確かにミルクちゃんもルビーちゃんも可愛い女の子でしたよ(笑)。フレンドリーだったし・・。これで散歩コースに7~8頭のコギちゃんと出逢ってます(笑)。

★みかん姉さん
そう占い1位!!そんな事もあるのですね・・(笑)。
同じ町内に10頭位はコギちゃんがいる様なのですが
さすがに全部には出逢えていないです。
でも確かにコギ率は高いですよね。次のコギ祭はいつかな」?

---------- ひげP [ 編集] URL . 06/28, 23:29 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/14-e084746d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
