この土日は天気に恵まれましたね~♪
土曜日はおつき合いのコンペがあって留守にしてましたのでみかんは一日中
家でお留守番。
日曜日の今日は・・・お待ちかねお久しぶりの御津のドッグランへ

当然のことながら・・休みの朝はバタバタとして結局、家を出たのが9時40分。
ランに着いたら11時前でした(^^;)

CIMG0229.jpg
沢山のお友達に会ったよ♪
手前は初めてあったプーリーちゃん。着実にコギ率が高まる御津のラン!


みんな仲良く遊べてます(^_^)v


さっそくいつものパンダボール狩り♪


みかんのアジリティ・・輪くぐりをスローモーションで(^^)/

CIMG0214.jpg
Bテリアの雲丹ちゃんに熱烈な挨拶をうけるチャヌパパ。

CIMG0217.jpg
チャヌママとみかんママは世間話に夢中?

CIMG0228.jpg
忘れてはいけない「おやつのおじさん」のアーサーパパさん。
御津のランではワンコから絶大な人気を誇る・・・(^^)

CIMG0227.jpg
「おやつのおじさん」からのご褒美を頬張る・・・みかんとあかりちゃん。

CIMG0232.jpg
あかり兄さんの前にいるのはナッツ君。久しぶりに会いました。
話を聞くと「ゆぅとすーさんとりょうたんと」のゆぅ君とはお友達とか・・(^^)/
世間は狭いなぁ~(^^) 

お友達が沢山でみかんもホント楽しそうでしたよ♪
また頑張ってこなくっちゃ♪ (^^)/
  
コメント

なんともにぎやかで、さっすが~御津のドッグラン
大盛況ですね~!
み~さまの、うれしいそうなお顔v-10
この行楽シーズンに体調崩して寝てたなんて・・・Zzz
あ~お出かけしたいけど・・・咳が治まらないし・・・困ったものだ!
いろんなお写真たくさんのブログで
癒されてます(笑)
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 11/22, 09:39 -----

コギの集まるドッグラン、こっちにもないかしらね。
入り浸っちゃうこと間違いなしですが^^
お友達がたくさんでみかんちゃんも楽しいですよねv-290
私がわんこを連れて行った事のあるドッグラン、大分に近い方は小型犬が多く、福岡の方は大型犬が多かったです。
なぜコギがいないv-361
---------- しるびあ [ 編集] URL . 11/22, 14:39 -----

オオッツ!ナッツ君だー
そうです先日のオフ会でナッツママさんがばらまいた砂肝事件でゆぅはダイソンゆぅの名前をもらいました(汗)
みかんちゃんの輪くぐり
ナイス ( ̄一* ̄)bです!
ゆぅにも教えてー
---------- ゆうママ [ 編集] URL . 11/22, 17:28 -----


★岡山犬さん
体調如何ですか?寒いですからお気を付け下さいね。
この日も御津のランは賑やかでしたよ~♪
体調を戻して是非是非3ワンズ連れてご参加下さい!
新しいお友達も増えてますよ~。

★しるびあさん
何ででしょうね~?吉備の国では確かに全体的にコギ率が
高いですよ。特に御津のドッグランは多いです。
チャヌパパさんがコギを見つけては勧誘活動をしてくれてる
のもありますけど・・(^^)
コギ達も仲良く遊んでくれてますよ。色んな犬種が集まる
御津のランですが、コギだけを集合させるのは非常に簡単!
ポッケに手を入れてゴソゴソしてるだけでコギが集まります(^^;)

★ゆうママさん
そうだったですね~!ダイソンゆう君と呼ばれるきっかけに
なったのがナッツママでしたかぁ~(^^)
ナッツ君もゆう君と同じで良い体格してますよね~。
座った姿勢の後ろ姿が似ているなぁ~(^^)
そうそうみちのく二人旅・・内容満載で楽しそうですね~!

---------- ひげP [ 編集] URL . 11/23, 14:45 -----

この日はほんとお天気もよくて、ラン日和でしたよねv-278

やっぱりコギさん集合だったんですね!!
とっても御津に行きたかったんですが、午前中に用事があり、諦めて夕方、深山公園に行ってきました(^_^;)

残念(>_<)

今度は御津に行くぞv-220って感じです!

そういえば、動物愛護センターのHPにランの注意事項に1わんに人間1人と書いてあったような気がしますが、我が家的には4わんに二人か3人なんですが、大丈夫ですか?
すみません、こんなこと聞いて(^_^;)
---------- おゆき [ 編集] URL . 11/27, 02:01 -----


★おゆきさん
こんにちは(^_^.)
ホントにこの日は天気が良くて気持ちよかったです。
動物愛護センターの決まりとしてはワンコの数だけ人間の数
が必要との事・・・でもお一人で2ワン連れでこられる常連さんは
1ワンコを車で留守番させて順番にランで遊ばせている方も
いらっしゃいますし人数よりワン数が多くても遊ばせている方も
いるかなぁ・・。受付で事情を話してどうすれば良いかお聞きに
なる方が賢明かなぁ・・・。
大きな声では言えませんが・・必殺技としてはワンコ1人間2
のお友達と一緒に入る・・!

我が家は明日(28日)の朝10時30分頃、天気が悪くなければ
御津のランに出没予定で~す。 (^^♪


---------- ひげP [ 編集] URL . 11/27, 10:16 -----

回答ありがとうございますm(__)m
ローテーション考えてみます(^_^;)

明日、行きたいi-199けど、午後から約束があるんですv-409
もし、行けたら遊んでやって下さいねv-411
---------- おゆき [ 編集] URL . 11/27, 12:48 -----



★おゆきさん
それは残念・・・。4コギ連れて御津ランデビューして頂いたら
チャヌパパさんがどんなに喜ぶか(^^♪
是非、またご参加くださいね(^_^)

---------- ひげP [ 編集] URL . 11/30, 22:44 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/145-9d5771cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
