日曜日の今日もポカポカで師走に入ったとは思えない様な陽気でしたね(^^)
みかんママは朝から地域の子供向けのイベントに参加のためひげPとみかんだけで
御津のランに出発!


今回は、パンダとペンギンの組体操(^^)
前回はパンダボールの前へならえ・!

さあ・・次はどうする・・あかり兄さん?(^^)

PC059364.jpg
10時過ぎに到着も・・カードナンバーは10番。暖かいからか皆の出足も良い感じ・・。
コギはチャヌ君とあかりちゃん。
常連さんでは他にGレトリバーのマリンちゃん、レオ君、ミントちゃんが走り回ってました。
ビーグルのつつじちゃんもパパ&ママさんと一緒。次に行くところがあると早めにお引き上げ・・残念。

PC059366.jpg
この日は「ウマウマおじさん」ことアーサーパパさんが来られてなかったのでワンコ達は
ウマウマの代わりにパンダボールに集中でしたよ。(^^)


あかりちゃんもダイエット成功してハードルも簡単にこなせる様になりました(^^)
チャヌ君とあかりちゃんのダブルジャンプをスローでご覧下さい。
2回目のジャンプ・・チャヌ君の飛んで無いのに飛んだフリが笑える~(>_<)

PC059413.jpg
「なかなかやるじゃん!」とマリンちゃん。

PC059370.jpg
最近、上手に遊ぶワンコが多いですね(^^)

PC059379.jpg
そうこうしていると・・Mシュナウザーのマリンちゃん&ビーチ君が登場・・!

PC059380.jpg
マリンちゃんの不思議なショット・・!
顔を「ブルッブルッ」の瞬間が捉えられてます。顔が・・
どっちが上でどっちが下?
凄くありませんか?
首が変になってないかなぁ?

PC059381.jpg
でもその後、平然と・・・。

PC059395.jpg
ビーチ君♪

PC059396.jpg
ん~マリン&ビーチなかなか揃っての写真が撮れん~(>_<)

PC059404.jpg
チャヌパパさんにパーカーのフードを被せられたマリンちゃん。
何故だか後ずさりを繰り返す?何でだ?
その可愛さが皆にうけてました♪

この後、いつもの様に家に帰ってみかんと二人でぐっすり昼寝をしたのであった・・・。

  
コメント

出遅れちゃいましたが、Y姉さま
20歳のお誕生日、おめでとうございますv-308
今日も、御津のドッグランはにぎやかで
みかんちゃんも大満足で
ひげPさんとお昼寝でウマウマの夢を
見てたのかな~Zzz
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 12/05, 22:11 -----

おぉ! のっけからナイスな写真が!
最近あかりちゃんもスリムになって動きが良いし,つられてあかり兄ちゃんもサエてますね(笑)

ジャンプをスローで見ると,チャヌはけっこう高く飛んでますね(^-^)V
飛んだふりまでしっかりと撮られていて,笑わせて頂きました(笑)

みかんちゃん,しっかりお昼寝出来たでしょうね。
---------- チャヌパパ [ 編集] URL . 12/05, 23:26 -----

残念(>_<) 御津に行ったのですが、会えませんでしたね!
早めにと思ったんですが、やっぱりお昼過ぎに出動となり、すれ違いになりましたね(^_^;)

昨日はほんと暖かくではなく、暑い日で気持ちよかったですね!!

私ひとりで小梅とゴンと小次郎の3わんと行って、センターの人に聞いたら、人間が面倒みれる頭数で入って下さいということでした。

様子見にゴンと小次郎で入って、慣れたので小梅も入れたのですが、小型犬がいて攻撃されたので、早々に帰りました(-_-;)

すごい人がいました!!女の人一人でダックス5匹連れて入ってましたよ!!

今度は午前中に行ける時に行きますね(^^♪

---------- おゆき [ 編集] URL . 12/06, 12:58 -----

先日は申し訳無い事でした。
ブログネタに使っていただこうと思っていたのですが・・・(笑)

ランは楽しそうですねぇ~
いろんな方が来られるので面白いでしょうね!
ベリーももうすぐ9才になるので遠くに連れて行くと、
疲れるみたいです。フリスビーもあまりさせない様にしてますが、
今度お会いした時にキャッチの写真かスローをお願い致します。
記念に・・・
---------- ベリーパパ [ 編集] URL . 12/06, 17:42 -----

みんな良い顔して楽しそうに遊んでる
そんな姿を見ながら 時を過ごすランでの
時間は楽しいですよね

目隠しされたマリンちゃんが
めっちゃかわいい
猫も後ずさりしますが
いぬもやるんですね

うまうまとボールには集中している我が家のマリン
ぴったりとくっついて、なでてコールはマリンの得意技?
なでなでしてくださった方々ありがとうございます
---------- さくら [ 編集] URL . 12/07, 11:14 -----


★岡山犬さん
ありがとうございますm(_ _)m
親の知らぬ間に勝手に育ったって感じです。(>_<)
はい~♪ 御津のランは何時行っても楽しいですね。
人間の方もストレス発散にはもってこいです。

★チャヌパパさん
いつもお世話になります。
あかり兄さんの次なる作品が楽しみです。(^^)
そうそうスローで再生して最初は気付かなかったのですが
「あら?チャヌ君飛んだフリ・・」と何度目かに気付いたんです。
瞬間に考えたのでしょうね・・・そう考えると凄いなぁ~。
こちらも笑わせて頂きました。(^^)

★おゆきさん
すれ違いとは残念でした(>_<)
他のワンコに吠えられたりする事もあるでしょうが・・たいていは
犬達で解決できますよ。今度は気にせず梅ちゃんも放して
あげてもいいと思いますよ。心配なら休みの午前中なら
お助け部隊もそろってますから何とかなります。(^^)
おゆきさん家が参加されるとチャヌパパといつも話している
自然にコギ10頭が集ればが現実味を帯びてきます。(^^)

★ベリーパパさん
いえいえご心配なく。(^^)
ハイハイ!何時でもカメラマンさせてもらいますよ。
動画も望遠がないですが何とか写せます。
お気軽にオファー下さいね。(^^)

★さくらさん
ランではお世話になりました。マリンちゃんの愛想の良さは
満点ですね。ひげPの横にも何度か来てくれてナデナデ
させて貰いましたが嬉しいものです。(^^)
仕事の疲れもランで解消させてもらってます。
またご一緒いたしましょう。


---------- ひげP [ 編集] URL . 12/07, 22:09 -----

天気も最高、犬も人も活き活きしてますね
見慣れた我が家のマリンの頭フリフリも、写真で改めて見るとあんなに回ってるんですね、マネできないや!
ボールのモニュメントも御津のランのシンボル的存在になってきましたね、次も楽しみです。
本当に楽しいひと時でした。また遊んでやってくださいね
---------- ビーチ&マリンパパ [ 編集] URL . 12/08, 06:24 -----


★ビーチ&マリンパパさん
ホント・・天気良くて良かったですね。
暖かかったのが嬉しかったです。
マリンちゃんもビーチ君も自分の庭の様にランを
走り回ってましたね。(^^)
またご一緒いたしましょう!

---------- ひげP [ 編集] URL . 12/12, 22:42 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/149-af03ce72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)