今日は良い天気~!!

なんと晴れちゃいましたよ・・・(笑)。
チャヌママさんの【晴れ女】もう伝説になりそうですよ・・。

前回同様に・・・だらだらのんびりがテーマの吉備の国オフ会・・(笑)。
今日もいつ始まったのかはっきりしないが・・・和気藹々の輪が・・(笑)。

9家族19名14犬の参加となりました。

P6282806.jpg
参加者の車がずらりと・・・。 みかん家だけで3台出席ですが・・・・(笑)。

P6282686.jpg
第1部BBQ風景。BBQコンロの周りをサークルで囲いを・・。意外とナイスアイデアだったかも・・(笑)。


P6282684.jpg
初参加のさくさんとマリンちゃん(G・レトリバー)。横にいるのは・・いつものスタプーるうるう君です。

P6282719.jpg
初参加、ルンナちゃん(ポメ)。

P6282720.jpg
同じく・・フルルちゃんとこまいぬさん。顔を突っ込んできているのが・・ボーダーのキャンディちゃん。

P6282702.jpg
ポケットをゴソゴソしてると必ず集まってくるのが・・・そう・・コギ軍団!チャヌ君、パオ君、みかん

P6282700.jpg
みかん家のS兄。ハラペココギコンビ【チャヌ&みかん】は、ここでもおねだり(笑)。

P6282707.jpg
手前のブラン君は、大好きキャンちゃん(キャンちゃんの尻尾?)に夢中・・! 
 
で・・・さっきのコンビは、まだお仕事中・・!(笑)

続きは次回ということで・・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへm(__)m ♪  幸せの~ポチッ! 何を隠そう私が幸せになる(笑)。
  
コメント
今回は・・・
おはようございます!
ベリーの調子も良いみたいですが、大事をとってこの度のオフ会は不参加と云うことでお願いいたします・・・(辛)
雨はおそらく降らないでしょうね。
あまり暑くならないみたいだし、楽しい一時を・・・
色々なハプニングを期待してますのでぇ~(笑)
皆さんに宜しくお伝えください!
---------- ベリーパパ [ 編集] URL . 06/28, 08:04 -----
お世話になりまする~(笑)
おはようございます!
晴れ間が見えてきましたよ~v-278
チャヌママさん、恐るべし(笑)
本日は、こまいぬさん+ルンナちゃん&フルルちゃん
岡山犬ファミリー+くるる&パオ&チップで
参加させていただきます。
りょくのあしさん・くらんさんは用事が重なったとのことで
今回は不参加とのことです(残念)
ベリーパパさんにもお会いできないのは残念ですが
たくさん楽しんでくるからね~v-392
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 06/28, 08:21 -----
ありがとうございました^^
ひげパパさん、ママさん、御世話になりました。
おかげ様で、とても楽しい時間でした^^
お天気も、梅雨とは思えない晴天で~♪(チャヌママさんすごい!w)

オフ会参加の皆様、「ワンワン!」とうるさいブランで、すいませんでした。^^;
もう少し小さい声で吠えるように言い聞かせておきますので、また次回もよろしくお願いします(そこか?!^^;ちがいますよねぇw)
---------- ブラン父 [ 編集] URL . 06/28, 22:42 -----


★ベリーパパさん
残念でしたね・・・。
天気にも恵まれひとえにチャヌママさんのお陰だと・・・。
ベリーちゃんも体調万全に早くなって欲しいですね・。
次は気候が良い時期に出来ると思いますので次回は
是非・・(笑)。

★岡山犬さん
そう、チャヌママ恐るべし・・。
完璧に諦めてました(笑)。順延はいつにしようかを練って
ましたもの・・・(笑)。行き届かなかった事があったかも
知れませんがご勘弁を・・・。BBQはなかなかワンちゃんが
一緒だと大変ですね・・(笑)。次回は各自手弁当が良いですね。

★ブラン父さん
いえいえ、至らない点があったと思いますが勘弁してください。
今回は、るうるうパパさんが色々準備してくれたので助かり
ました(笑)。私はお願いするだけで・・・(笑)。
次回も是非ご参加宜しくお願いしますね。
写真ありがとうございましたm(_ _)m
---------- ひげP [ 編集] URL . 06/28, 23:39 -----
ありがとうございました~!
と~っても、楽しいオフ会でした~v-10
v-278チャヌママさんは
晴れ晴れ大明神様ですよね!
お天気にも恵まれ、参加者・参加犬も多数で
和やかで笑顔満載のオフ会
楽しくって、いまも、 顔がゆるみっぱなしです(イツモヨネ)
いい香りのする手作り肉球クリームe-278
大事に使わせていただきますワン!e-276
ありがとうございました~e-349
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 06/29, 00:01 -----
楽しかったです(笑)
出遅れましたが,とりあえずお礼を・・・大変お世話になり,ありがとうございました。とても楽しいオフ会でした。
帰って写真を整理する途中で疲れはててしまい,後は明日(既に今日)の始末ということで・・・(笑)

後ほど「みかんちゃんの写真」も少しばかり送ります。

さて,次回は何時にしますかね,ひげPさん?(笑)
---------- チャヌパパ [ 編集] URL . 06/29, 00:32 -----
ありがとうございました
ルンナとフルルのこまいぬです
初めて参加させていただきましたが、大変楽しかったです
本当に和やかな雰囲気で、ワンたちものびのびと
楽しんでいましたよね
何もお手伝いもできず、すみませんでした
河川敷もとてもいい広場で 感激しました
ちょっと愛想なしのルンナとフルルでしたが
本人たちは楽しんでいたようです
肉球クリーム、私にまでありがとうございました
大事に使わさせていただきます
また、次回も参加したいと思いますので
よろしくお願いいたします(^0^)
---------- こまいぬ [ 編集] URL . 06/29, 06:42 -----

ありゃりゃ?コメントできてないー
出かける前に急いでコメントしたのに
28日は大変たのしい時間をありがとうございました
1週間前の悪夢も忘れ、泳ぐことも出来ました
マリンも満足げに、夜お姉ちゃんに報告しておりました
お終いにはマスクもはずし(失礼いたしました)てしまえるほど
皆さんの和やかな雰囲気の中で、いい気持ちでした
肉球クリームは大切に使わせていただきます
ほんとにありがとうございました
今後ともよろしくです。

マリンいいお顔してますねー、るうるうくんとナイスショット
母は、何をしてたのか?思い出せず???
---------- さくら [ 編集] URL . 06/29, 09:15 -----

凄い楽しそうなオフ会ですね~
しかも良い天気で最高ですね
めっちゃ可愛い子だらけ~
あぁ~ここに埋もれたいです^^
吉備の国に行きたいですよぉ~
続きも絶対楽しい事だらけなんでしょうね~
レポ楽しみにしてます♪
---------- みかん姉 [ 編集] URL . 06/29, 13:14 -----

この梅雨時期、天気も見方してくれて良かったですね。
たくさんの可愛いワンコが集まってくれましたね。
BBQですか、ワクワクですね。
早く続きが見たいです!
---------- WINちゃんママ [ 編集] URL . 06/29, 15:41 -----


★岡山犬さん
そうですね~チャヌママ様々で・・・(笑)。半分諦めていました
からね・・・。
犬好きが集まってますから楽しくないわけ無いですよね(笑)。
肉球クリーム使ってみて下さい。口に入れても大丈夫です
ので安心してお使い下さいね(笑)。

★チャヌパパさん
お疲れ様でした(笑)。天気が良かったので身体は疲れました
ねぇ~。オフ会あとの一週間はなかなか現実に戻れません。
次回はいつかって?そうなりますよね・・・(笑)。
秋ですよ秋!! 今回より涼しいはず・・。

★こまいぬさん
遠いところありがとうございました(笑)。ルンナ&フルルちゃんも
とけ込んでいましたね。やっぱり慣らすことが大事ですよね。
会場の総社水辺の楽校はなかなかのロケーションでしょう(笑)。
我が家のみかんにとっては、ホームグランドです。慣れすぎて
遠くまで一人で行ってしまうのが玉にキズなのですが・・・。
是非、次回もご参加下さいね。雰囲気はいつもあんな感じです。
今度はお友達もご一緒にどうぞ・・・・!。

★さくらさん
マリンちゃんもしっかり泳いでいましたね~(笑)。
さすがにレトリバーって感じで泳ぐの上手でしたね。
和やかなのは単に皆さん犬好きですから・・・(笑)。
まあ、気を遣わなくて良いのが一番ですね。
次回はマリンちゃんの行動範囲を広げてあげる為になにか
考えてあげますかね(笑)。

★みかん姉さん
ハイ!楽しゅうございましたよ(笑)。天気にも恵まれ・・・。
犬達は自分の思うがままに色んな所に出没し・・・(笑)。
やっぱり自由気ままってのが一番です(笑)。
色んな犬種が集まるのも楽しいですよ。

★WINちゃんママさん
そうそう天気も味方に・・・チャヌママさんの力だとみんな噂して
いますが・・・(笑)。BBQはワンコ達がいる中だったので心配
しましたが・・大きなトラブルもなく楽しく過ごしました。
他のグループの方ももの珍しいのか、訪問される事もあって
「(触っても)大丈夫ですか?」
「大丈夫ですからどうぞどうぞ・・」
ってなやりとりも楽しみの一つでした。



---------- ひげP [ 編集] URL . 06/29, 21:00 -----
さすが、ひげパパ師匠開催オフ会成功おめでとうございます。
こんばんは~ひげパパ師匠っ。

なかなかコメントに来れずすみません。
オフ会、梅雨時期だったにもかかわらず、こんなに良い天気凄いですね。
誰ですか~?お天気を晴れにした方は!

みんな楽しそうで、こっちも嬉しいですね。
みんな仲良いし、BBQも成功!
用意も素晴らしいです。慣れていらっしゃる。
もしかして、よくご旅行でキャンプとか経験あるのですか?アウトドア専門とか。

手作りのクリームも凄いですね。
とても良い原材料で、トリニティさん食べちゃいそうです。洋服だけでなく、クリームも脱帽です。

オフ会やっぱり参加したかったなあ~。
幽体離脱も不成功でしたので、残念でした。
---------- 神戸のくまのすけ&トリニティ [ 編集] URL . 07/01, 17:15 -----


★神戸のくまのすけさん
こんばんは~!天気予報は雨!なのに天気にしてくれたのはチャヌママさんです(笑)。BBQもそうですが犬好きが集まると楽しいですね。
アウトドアっていうよりも似非アウトドア派です。
このオフ会モトをただせば、トリニティちゃんつながりの会なんですよね・・・(笑)。何時の日かご一緒できるのを願っています。肉球クリームは今材料が切れちゃってますので後日、お送りいたしますね(笑)。

---------- ひげP [ 編集] URL . 07/01, 21:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/15-977393de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
