明日からまた東北の方へ出張の為、急いでUPしま~す。(^^)

いやぁ~週中の寒さは何だったのでしょうね~?(^^)
ってくらい日曜日の本日はポカポカ陽気でしたね。
この陽気の中、年末の大掃除をされた方も多いでしょうね~。

しか~し・・こんな天気に掃除なんかやってる場合では無い!
ドッグランに行くしかないでしょ~ってやっぱり行って参りました。

10時30分過ぎに受付したら10番のカード。

「ん?天気のわりには少ないか・・」この後、大変なことになるとはつゆ知らず。


ランに入ると・・ネネちゃん、レオ君、なっちゃん、ナタク君、チャヌ君、
つつじちゃん、シロちゃん等々の常連さん。
ふと見るとコギのパピーちゃんがいるではないですか・・。
先週から御津ランデビューのミケラン君。太~い足をみると将来楽しみですね~(^^)

PC199578.jpg
この辺りまではいつもの風景と同じだったのですが・・・。

PC199637.jpg
あかりちゃんも直ぐに合流してこの時点で4コギ。

PC199561b.jpg
そうしてたら・・「コーギー小梅のわがままLIFE」のおゆきさんがコギのパピーの小次郎くん、
ゴン太郎くん、チビちゃんの3兄弟を連れてやって来てくれました。(^^)/
写真はゴンくんとチビちゃん。

そうこの時点で自然に集まったコーギーの数が7コギのタイ記録!

PC199620.jpg
3兄妹で仲良く遊びます。真ん中がコジくん。
女の子のチビちゃんが一番活発に見えますね。(^^)

PC199613.jpg
チビちゃんはトライのフラッフィ。3兄妹色も顔もそれぞれですね~。

PC199621.jpg
ミケラン君はジャンプのレッスン。直ぐにマスターしちゃいましたよ。(^^)
将来性あるなぁ~。

3兄妹も、ミケラン君も小さい頃からレッスンすると覚えが早いですね。

PC199599.jpg

ハナちゃんの後に・・アサーくんとおやつのおじさんが・・・

ワンコがワラワラ集まってくる・・。(^^)

PC199627b.jpg
はい~!これも恒例となったアサーパパさんの集団アジリティ・・!(>_<)
なかなかの迫力ですよ。(^^)

この日午前中は20数頭の大盛況となって、おやつのおじさんも危険を感じオヤツの
配布をひかえておりました。(^^;)

PC199636.jpg
で~ついにやって来ました!記録更新の時が・・・

コギのソラちゃんがやってきて・・ついに自然発生的に8コギ!記録更新!

チャヌパパさんといつも話している10コギになる日も近い!

ただ、この日はコギの飼い主も自分家のコギがどこやら収集つかない事態に・・

楽しかったのは勿論だが・・逆に目が泳いで・・疲れました~(>_<)

PC199643.jpg

もう一人お疲れの方がここに・・・(>_<)
  
コメント

写真いっぱい載せて頂き、ありがとうございます!(^^)!
今日はとっても楽しかったです!
初めましてでしたが、ちびたちもいっぱい遊べてよかったです(^^♪
こんなにたくさんのコギさん&わんこたちと遊べて、私も大興奮でちびたちを確認するだけで精一杯で、飼い主さんとお話もする余裕もなく、あっという間のひと時でした。

うちのちびたちもよく走ったので今日はぐっすりです!
また遊んでやって下さいね!

それから写真頂いていきますね(^^)/~~~
---------- おゆき [ 編集] URL . 12/20, 00:18 -----

日曜日はありがとうございました。
フェスティバルのときに匹敵するくらいの数でしたねf^^;
そして写真を撮ると必ずコギが入るくらいのコギ率、
だれが誰やら状態でした(苦笑)
10コギもいれば、完全に見分けがつかなくなりそうです・・・
(ただでさえよく確認しないと見分けがつかないのにf^^;
---------- Gatk@昼休み [ 編集] URL . 12/20, 12:43 -----

そうです、お天気のいい日、大掃除なんてやってられません!
お掃除業の為、毎日毎日、人の家や会社を掃除してるのに家出までやってられませ~ん。
スイッチが入ればとことんやるんだけどイマイチスイッチ入らないですよね~v-356

今回もたくさんのコギちゃんですね。
パピちゃん、可愛いわ~。
このあどけなさがたまりませんv-344
たくさん遊んでみかんちゃんお疲れですね^^
---------- しるびあ [ 編集] URL . 12/20, 14:34 -----

なんというコギ軍団!
素晴らしいです
そうなんです!お天気のよい日は掃除なんてやってらんなーい
とゆぅ家も海ふれのランで遊んでしまいました(笑)
でもコギはゆぅだけ
後はフレンチブルちゃんのオフ会があって
ブルちゃんばかり
コギ達に囲まれたいです
みかんちゃん($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪様
---------- ゆぅママ [ 編集] URL . 12/20, 17:01 -----

ミケランくん、御津のドッグラン
お気に召したようで、すくすく成長が
楽しみですね~!
ひげPさん、水辺の楽校のお近くなので
ぜひぜひ、お誘いをお願いしますm(_ _)m
チャヌくんJr的、雅な眉毛がチャームポイントですよね~v-10
コギコギ発生率凄いですね~v-218
我が家も、参加せねば・・・いつになるやら・・・v-12
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 12/20, 21:38 -----

まだコギに酔った感じがしています(^0^;
特にあどけないパピコギ4頭にはやられてしまい,今まで以上にチャヌがオッサンに見えてしまいます(^^;))。。
この日のメンバーにパオ君・フウ太君・ブラン家,あの子にこの子・・・と数えたら,10コギなんか軽く突破する日も近そうですね(笑)

※メールに気付かず申し訳ありませんでした(_ _ )/ハンセイ
---------- チャヌパパ [ 編集] URL . 12/20, 23:34 -----

みかんちゃん
お疲れ様、見事なコギ率達成?
まだまだいらしゃるようですねこーぎー
パピーチャンたちに会いたいものです
掃除なんかする気がないので
休日は遊びにいこう!
---------- さくら [ 編集] URL . 12/20, 23:45 -----


出張で不在でしたので返事が遅くなってすみませんm(__)m
栃木、福島に行ってましたが暖かかったですよ。
やっぱ異常気象なのですかね・・・

★おゆきさん
遠くまで来て頂いてありがとうございました。m(__)m
8コギ達成でコギの飼い主はみんなテンション高くなってましたね。
元気いっぱい走り回るパピーに目を奪われて自分ちの子は
ほったらかしでした。(^_^;)
また是非、参加ください。

★Gatkさん
いえいえコギの飼い主でさえ分からなくなってましたよ。
オフ会とは一味違った感覚でした。
つつじちゃんもお仲間いっぱい集めて10ビーグルってのは
いかがでしょう?(^.^)

★しるびあさん
そうそう天気が良い日は遊ばなくっちゃ(^.^)
8コギテンションあがりましたよ~!
打ち合わせなしでの大集合でしたので・・吉備の国のコギ率
が高いの分かってもらえると思います。
パピーは見てるだけでよだれものです。

★ゆうママさん
自然に集まっての8コギですよ~!2時間ほどの時間です。
この日のコギ率は3割強ですよ。
ゆう君、あっちゃん、ラニたんがまた来られるときは集合
かけますよ~!(^^)!

★岡山犬さん
いやいや凄かったですよ!
ミケラン君もおゆきさん家の3コギも可愛かったですよ~!
至福の時間というのはこういう事かも・・・。
水辺の楽校に集合ですか?企画しないとダメですね。
チャヌパパさんと打ち合わせしておきます。

★チャヌパパさん
お世話になりました。!(^^)!
ホントパピーにはメロメロでしたね。
我が家の子もあんな頃があったのに・・・あっという間に
でかくなって・・・(^_^;)
そうそう、8コギもいると名前がなんだったっけ?で
メールさせて頂いたんですよ~。最近、特にもの覚えが・・

★さくらさん
凄いでしょ~。でもこの日は大型犬もたくさんだったのですよ(^.^)
大きいな子は大きな子同士で固まって行動してましたよ(^.^)
マリンちゃんもいたら盛り上がった事と思いますよ。
次の日曜日は今年最後のランになりますかね~。
天気が良ければいいのですが・・・




---------- ひげP [ 編集] URL . 12/24, 19:30 -----

お久しぶりです
今年もあと僅かになりました
滅多に更新しないのに、遊びに来ていただきありがとうございました
来年もよろしくお願いします

おお~、みかんは相変わらず大っきいお耳ですね~
---------- M [ 編集] URL . 12/28, 22:00 -----

コメントの仕方が分からなくて変な事をしてしまいました。。。すいません
(;一_一)
ミケランもたくさん載せてくださってありがとうございます♪
やっぱりベテランさんは違いますね、うちのパパの写真とは大違い(+o+)
今年は少ししか通えず、まだまだコーギーちゃんの中に入っていけないミケランですが、来年も頑張って通います!
来年もよろしくお願い致します★
---------- 三宅ミケラン [ 編集] URL . 12/29, 21:36 -----


★Mさん
こちらこそ読み逃げばかりですみませんm(_ _)m
ホント・・あっという間の一年間でした。
不景気の波も凪になりそうもなく・・・(^^;)
こちらこそ・・来年もどうぞ宜しくお願いします(^^)

★三宅ミケランさん
え~大丈夫ですよ~(^^)
コメントありがとうございますm(_ _)m
いえいえ写真は腕ではなくてカメラが頑張ってくれてます。(^^)
ミケランパパさんも数打ちゃあたります!
我々も使えない写真の方が多いんですよ・・。
来年も宜しくお願いします。




---------- ひげP [ 編集] URL . 12/31, 21:59 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/153-76d1175e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
